仕事探し中。 | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

保育所入所には落ちましたが、3人の子どもにはお金がかかりますので、
一時預かりを利用しながら仕事をしたいな、と模索中。

条件としては、一時預かり開始時間や終わりの時間。土日祝休み。
なんでも何時でもオッケー!!てな訳にもいかないのでハローワークで探してます。

近くに条件としては良さそうなところがあったので、応募してみようかな。
悩んでても採用じゃないかもしれないしね(笑)

春になるし、母も新しいことに挑戦です!!