ファミリアのアウトレットに行ってみた。 | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

何気なーく、いろいろチェックしてたら
ジャズドリーム長島にファミリアのアウトレットが期間限定ショップで入ってると!!

えーっ!!

たぶん買わないけど見たい(笑)

オンラインセールで出てたものや、卒園式入学式で使える洋服。すべて30%offで販売してました。
とはいえ高いよね。

次は、夏物がたくさんありそうな時期を狙って見に行きたいな☆
たぶん、高くて買わないけど(笑)

それでも癒されますラブラブ