乙女たちの決戦 | eirinのブログ 日々の風景

eirinのブログ 日々の風景

おばちゃんのひとりごと

今シーズンの世界フィギュアは男女共3枠なのね

男子は2強だから残り1枠を争う感じかな

女子は紀平さんが3アクセルと4回転で頭一つ抜け出てる感じなので

あとの2枠を競うことになりそうね




で、結果

優勝は紀平さん

4回転は跳ばなかったけど、それは次のお楽しみってことでウインク

代表内定おめでとうルンルンラブラブ

2位は樋口さん

演技内容もよかったし代表を手中に収めたかなてへぺろ!?

3位はジュニアの川畑さん

ジュニアの代表だよね、がんばれーチョキ

4位宮原さん、5位横井さん、6位坂本さん     だったかな

混戦だね

代表の発表は明日なのかな

代表に選ばれたら、しっかり調整していい演技をして下さいね

とりあえずはお疲れさま

乙女たちの美しい戦い、堪能させてもらいました

ありがとね流れ星流れ星