さあ、本番 | eirinのブログ 日々の風景

eirinのブログ 日々の風景

おばちゃんのひとりごと

全日本フィギュア     男子SP


やったぁ~!

強い昌磨くんが戻ってきた~

うれし~笑い泣きキラキラキラキラ

今はランビエール先生のとこにいるのね

同じランビエール先生に師事してる島田くんを笑顔で応援してる様子も新鮮だったなぁ



今日はいい晴れ間も見えたよ


大ちゃ~ん!     FSに進めたよ!

残念ながら最終グループって訳にはいかなかったけど...

これが巡り合わせなんだよね、きっと。。。。


順位なんてもう関係ないと思うものの

FSに進めるか?

いやいや、最後まで滑りきれるのか?

相変わらずどきどきさせるねぇプンプン

もうあと一滑り

ファイト



全日本って選手一人一人がそれぞれの思いを抱えてやって来るから

見てると涙目👀になっちゃうよアセアセ



演技直前のシーンとした会場内に響く氷の音、いいねえ音符ハート