心を残す | eirinのブログ 日々の風景

eirinのブログ 日々の風景

おばちゃんのひとりごと

大ちゃん     心おきなく卒業できたかな?

まあ、人間心残りなく綺麗に終えられることなんてそうそうある訳じゃないから

ちょこっとくらいは残しておいてよウインク


第2グループなのに実況西岡アナ・解説本田さんで見せてくれるのね

長年日本を引っ張ってきた大ちゃんへの

フジTVさんの敬意なのかしら

昨年大ちゃんが昌磨くんに対したのと同様に...アセアセ

第2グループの最終滑走を引き当てる

大ちゃんの運の強さよ爆笑!!


私は自宅観戦なので

リビングで家族と一緒に見ようか、別室で一人で見ようか迷ったんだけど

結局一人で見ることにした、今までずっとそうだったようにねニコニコ

フィギュアに興味の無い人と一緒に見て

横でなんだかんだ言われるのもうるさいしね


涙     止まらないえーんえーんえーん

一人でよかったぁ(ホッ)


大ちゃん、長光先生に花束💐用意してたのね

こういう心遣いができるとこがいいよねイエローハーツ

開会式でも4年ぶりのゆづくんに笑顔で話しかけ場を和ませてましたね

やっぱりそういう役割りだったのね

長い間お疲れさま

いっぱい、い~ぱい夢のような時間をありがとうルンルン