こんばんはニコニコ




今日は貴重な貴重な平日休み。





平日しか行けない病院や

歯医者さんの

予約を詰め込みました。




まず

この前職場の健康診断で

引っかかった

ピロリ菌の再検査。




数値的には

様子を見てもいいと思うけど

心配だったら検査することもできますよと

言われたので

念のためお願いすることに。




7月の初めに

尿素呼気検査


とやらの予約をして

帰ってきました。




胃カメラもう一回やってくださいって

ならなくてよかった滝汗



あれはほんとうに辛かった。。





そして午後は



お兄ちゃんの矯正歯科

    ↓

えいちゃんの歯科検診

    ↓

  私の歯医者



全部予定をこなして

大満足グッ!!




そして

お兄ちゃん歯医者さんで

12歳臼歯が生えていますね

と言われました。



まだ生えてない歯が

あったのかと驚き。



12歳臼歯は

お手入れが難しいみたいなので

虫歯にならないよう注意しなければ!





それにしても今日は暑かったー滝汗

明日もこの暑さに耐えなければ。。




イベントバナー