こんばんはニコニコ






今日は

人生初の胃カメラ検査

を体験してきました。




鎮静剤を入れるとウトウトして

意識が朦朧としている間に終わりますよー



と言われたけれど

結果検査中は


全くうとうとすることなく


意識しっかりとした中

しっかり苦しさも感じたまま

検査が終了しましたゲッソリ



そして

ストレッチャーで戻されている途中で

うとうとどころか

意識なくなるくらい

深い眠りについたようで

次に目覚めたのは1時間半後でした滝汗




自分的には

検査が終わってからの意識がないから

寝てたのは10分くらいかと思ったら

まさかそんなに寝てたなんて。。





個人差があるとはきいていたけど

ほんと苦しかった泣


喉に麻酔のスプレーしてるから

さすがに痛みはないけど

苦しいのなんの。



検査の結果胃に異常はなくて

安心したけど

検査が辛すぎて

もうやりたくないって

本気で思いました悲しい




やっぱり健康でいることって

改めて大事だなぁと。。





病院をでたあとも

鎮静剤が抜けきらずぼーっとして

それが頭痛に変わり

結局1日頭ガンガンしてて


夜ご飯作れないほどだったので

夜ご飯は楽してしまいましたお願い





平日に外食だなんて

ワクワクするねと子供達




私も気分転換できて

楽しかった!




明日も頑張るぞ炎炎