続きです◎





夜のビュッフェで満たされたあとは

お部屋から花火。



土日祝は毎日20:30から花火が上がるので

今回も楽しみにしていましたキラキラ



前回泊まった龍宮亭のお部屋には

ベランダがなくて窓から見たけど

今回はベランダから。





想像していた何倍も大迫力で

びっくり!!




動画の方が迫力が伝わりやすいかな。


お兄ちゃんは

ベランダの横についてる

半露天のお風呂から

花火を堪能してました泣き笑い





花火は10分しないくらいの

時間にしてみると短い時間だけど

満足感たっぷり花火





そして温泉。



朝晩と富士見亭の

最上階にある天空の湯へ行きました。


おっきな窓全面!!

露天風呂は

この景色が目の前に広がってて

まさに天空の湯。



温泉後に休憩できるスペースも広々で


飲み物もあってゆっくりできました◎


夜は夜で夜景が綺麗で

えいちゃん寝た後に

お兄ちゃんと夜の温泉を満喫。



夜遅くに温泉きて

あぁ大人になったなぁ…

思ったけど

アイス食べたいと泣き笑い






そして最後に

朝のビュッフェスプーンフォーク


夜のビュッフェ同様

美味しすぎた目がハート


和も洋もどっちも。


夜ビュッフェは

90分の時間制限があったけど

朝はなかったので

ばあばと数時間滞在してました泣き笑い





まだまだ写真たくさん載せたいくらい

富士見亭、素敵なホテルでした。





何より

レストランでもフロントでも

働いてる人達が

みんな親切で

そこに感激して

また宿泊したいと

思えるホテルでしたキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー