こんばんはニコニコ




土曜日曜で
じいじばあばとプチ旅行へ
行ってきました◎



行き先は
木更津にある
ホテル三日月 富士見亭。


1年前に龍宮亭の方に泊まって
楽しかったので
今回は奮発して富士見亭へキラキラ




東京駅から
バスで11時半にホテルに到着。
渋滞してて1時間くらいでいけるところ
倍くらいかかったあんぐり



お部屋に入れる15時までの間
プール、スパが利用できるので
プールへ◎

中も外も温水で

昨日は6月だけど気温が28度もあったので

暑くて入ってられなかった泣き笑い

写真だけみると

まるで夏みたいだ浮き輪




プールのあとは

ホテルの施設内にある

アニマルリゾートへ。


前回行って

またここに行きたい!

と、楽しみにしていた子供達。




ワニ、カピパラ、豚、カンガルー、ペンギン

フクロウ、コウモリ、亀、うさぎ



などなど

書ききれないほどの


そして

とんでもないラインナップの

動物たちが一つの小屋に。 ポーン




餌をあげたり

触れ合ったり

大の動物好きのお兄ちゃんは

前回同様とても楽しんでた◎







プールと動物園で

あっという間に15時に。




そしていざ憧れの富士見亭キラキラ

ラウンジがとっても素敵で

14時半〜16時くらいまでの間

お菓子と飲み物が飲み放題◎

じいじは

赤ワイン、白ワイン飲んでたあんぐり



ゆーったり

チェックインの時間を

ラウンジで待つことができて

ストレスフリーでした◎



ラウンジの外にある

ガーデンスペースに出ると


素敵なフォトスペースがたくさん!


↑お気に入りの写真目がハート



写真おおくなっちゃたので

続きます◎