この記事を書いた夜

おばあちゃんが亡くなりました。





よく


会いに行くのを待っててくれた…

とか


顔見たら安心して…

とか



耳にする事が多いけど

ほんとにこういう事ってあるんだなと。




あの日会いにいって

本当によかった。





早速今日お通夜があって

子供達と参加してきました。



おばあちゃんの事

大好きだったのはもちろん


こんなにも近しい

親族のお通夜は初めてだったので


たくさん泣きました。




お兄ちゃんも横で泣いてた。




お母さんが1番悲しいだろうな。




安らかに眠ってね。

そしてこれからは空から

見守っててね。





おばあちゃん大好き。