こんにちは





今日は母親の病院の付き添いで行くので

タリーズで待ち合わせ。





この前受けた人間ドッグの

乳がん検査で腫瘍が見つかり

これが悪性なのか

精密検査を受けに行ってきます。




人間ドッグ

両親も私も毎年うけてるけど

今まで何にもなくて当たり前

という感じだったから

こんなふうに何かあると

心臓バクバクしちゃう。





悪性じゃないことが一番いいけど
もしそうだったとしても
早い段階で見つかってよかったと
思わないと。




病院のあとは
お兄ちゃんの移動教室の説明会。


その後
えいちゃんの伸びまくった
髪を切りに美容院にいって
夜はサッカー。




忙しやあんぐり!!




えいちゃんは
学校で入る2回目のプールがあるみたいで
ドキドキしながら学校へ行きました。


前回と同じで
楽しく無事に参加できますように。


今日も暑くなりそうだけど
1日がんばるぞ炎





イベントバナー