こんにちはニコニコ




昨日えいちゃん


3年生にして
初めて、学校のプールに
参加することができました!!



参加するかしないか
本人はずっと迷っていたけど
担任の先生の後押しもあり
今日は入ってみる!と学校へ。



そこまで気温が高くなかったから
入ってる途中で


顔色悪くなったり
体調悪くなったりして

いつ電話がかかってくるか
ヒヤヒヤしながら仕事してたけど
かかってくることはなかったので
無事に終えられたんだなと安心して
家に帰りましたグッ




家に帰って
プールどうだった?!

ときくと

入れた!
楽しかった!

笑顔で答えるえいちゃんを見て


プールに入れたことよりも
自分もプールに参加できたんだ!
っていう自信がついた事が
ほんとによかったなと思いましたキラキラ



寒くなかった?ときくと
うん寒くて震えたから
何回かプールから出て
休憩するように言われたよと。




何回くらい?
と聞くと
4回かな。と。





休憩おおっ!泣き笑い




それだけ
気にかけてくれた先生に感謝ですあせるあせる