こんばんは





お兄ちゃんの

足痛い事件に必死すぎて

それどころじゃなかったけど


昨日の台風の雨風

ものすごかったですね。



想像してたよりも

かなり強くて家の中にいても

恐かった滝汗




お兄ちゃんが

窓にたたきつける雨を見ながら



ガソリンスタンドにある

車洗う機械の中に

いるみたいだねと。



その例えがぴったりなくらい

まるで永遠に洗われ続けている

車の気分になりました。




被害の大きかった地域の皆様は

大変な思いされていますよね。


これ以上

被害が広がりませんように。









さて

この前プールのはなし。





プールに入るとしたら
今持っていない

水着とラッシュガード
早急に用意しなければ。



ラッシュガードは
寒さ対策の為だけでなく

手術を繰り返し
胸骨がかなりでっぱった状態に
なっているので
ぶつかったりした時に守る為。




あと水着も。


私の時代は水着とか体育着とか
学校から指定されて
それを買うって感じだったけど

今は全部自由だから
それはそれで難しい。



自由だからといって
ほんとに全部自由な訳じゃなくて


Tシャツは白系
パンツは紺系
このくらいの丈でとか
水泳に適した…とか

だいたい決まっているから
それならもうこれ買ってくださいで
サイズだけ選ぶ方が楽ちんな気がする笑い泣き







そして去年2回くらいしか使っていない
お兄ちゃんの水着も
家のどこかで眠っているから
見つけ出さねばグー

そしてゼッケンの学年を変えないと。




タオルもグッ



イベントバナー