おはようございますニコニコ



今日も雨ですね傘


雨って体も気持ちも重くなるけど
お兄ちゃんからもらった
目の覚めるような赤いお花をみて
元気になりました目がハート


写真で見ても目が覚める!!

昨日のこと♡↓





そしてそして

タイトルの件ですが
この前
友達の髪の毛がサラツヤだったので

あれ?美容院にいったの??

と聞いたら
これを使ってみたと
めちゃめちゃオススメされたアイテム!



リファの
イオンケアブラシ。



まわりに使ってる人けっこういて
みんな口を揃えてイイ!と。





髪のまとまりも大事だけど




私はどちらかというと 


頭皮ケアのために!




と、いうのも…

30後半になってから

突然白髪が増えて



一度気に出したら

どんどんどんどん気になっちゃって

それが最近の悩みだったので


頭皮にいいことやってみよう!

試すだけ試してみよう!



と、

楽天マラソンの

勢いにまかせて購入しました!!グッ




早く使ってみたいから

届くの楽しみ目がハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 





今日はこれから健康診断!!




バリウムいやすぎる悲しい悲しい