長男👦10歳 吃音症、サッカー男子  次男👦8歳ファロー四徴症、大動脈弁狭窄症 尿道下裂、家族性滲出性硝子体網膜症(左目視力無) 私自身がブログの情報や先輩ママに助けられたように、同じ疾患を持つママ達の力になりたいとブログを始めました!気軽にコメント、メッセージくださいニコニコ



こんにちはニコニコ





今日は9時〜17時まで

お兄ちゃんサッカーの遠征。





1日中なので

捕食をこんなに持たせましたポーン


これだけ持っていけば

さすがに足りるよね!!




試合中は暑くなるだろうけど

待機時間も長いだろうから

冷え切って帰ってくるだろうなぁ。。





そしてえいちゃんは
今週も将棋に。

↓先週初めて行った将棋会館へ。



今日も将棋会館は大盛況で

大人から子供まで

いろんな年齢の人達で溢れかえっていました。




そのおかけで対戦が次々と組まれて

終わったらすぐ名前を呼ばれてという感じで

すごく忙しそう泣き笑い




でも家から1時間ほどかけて

千駄ヶ谷まできてるので

たくさん対局できた方が

来たかいあるグッ





将棋会館は大人が一緒にはいると

お金がかかってしまうので



近くのカフェで待機。


プレミアムモスバーガー

初めて入った✨


このバーガーのセットで

1300円ってたっか!!泣き笑い




でもお肉がとってもおいしかったキラキラ





サッカーに将棋に

2人とも夢中になれるものがあって

素晴らしい拍手





大人のカロリミット