こん相葉雅紀ー

日曜日に試験が終わりましたー
パフパフ!好天気の中、午前中2時間、午後1時間の苦行も終わり、なんとか復活ー!
と思ってたんですけど…。
その日はBWも見ずに爆睡。
そして迎えた月曜日。
最悪の爆弾が投下されました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/21798.gif)
試験直後のまさかの異動予告‼
なーんーのーたーめーに、私は試験受けたのー?
と説いたくなる状況で、
ワタクシ只今やさぐれております。
そんなこんなで、来月の研修は後輩ちゃんが行くことになり、ワタクシは、混乱の古巣へ。
とゆーことで、復帰直後からダークな記事を掲載してますが、週末には嵐会の予定なので、それを頼みに踏ん張ります

ではこれにて!
どろん。
iPhoneからの投稿