こん相葉雅紀

あぁ、このくだりも懐かしい気がします。
皆さま、BW超絶リピート期間ちうでしょうか?
私は…
どーしても、あの「じゃなくて」が観たくて、
観たくて、
観たくて、
観ちゃいました\(//∇//)\

あーの、なんがい脚

素敵ー

そして、翔さんのソロを聴いての、
エビバデ前進‼
私、ホント、この曲聴きたくて、つーか、この曲、好きになった当初、TimeのDVDみるまで、あの曲知らなくて
たしか、ここで、エビバデがどこに収録されてるか聴いた記憶があります。国立で聴いたときも、自分がぶんぶん腕振り上げて聴いてたことは憶えてるけど、ほかはあんま記憶なくて←ダメダメ。
観れて、最高に幸せ

でも、曲のえ~ぶりばでぃ前進!
を聴いて、ふと我にかえり、翔くん登場の「きっと大丈夫」で、
いや、私はこのまま行くと全然大丈夫じゃないことに気づき

勉強に戻るという(笑)
状態で、今日も元気です。
いまみんなのとこ行っちゃうと、またBWが恋しくなっちゃうので、日曜日が終わったら、お邪魔しますね!
それまでよろしくどーぞ

でも、今日のにのあいは見るぞー!(笑)
ではまた!
iPhoneからの投稿