おは相葉雅紀

あー、昨日やっとBWをすべて鑑賞しましたー!
お友だちとパセラで観たので、大画面で堪能できて、最高でした

この、BW、ホント記憶がとぎれてること多くて、自分の記憶が退化したかと思ってたんだけど、実際に観てると思いだすこともあって。
またひとりでもゆっくり観たいな。
さて、今回はVSのお話。
前回のチームNACSといい、今回のももくろといい、なんだかコアなファンの多そうなチームが続いてるけど、変なママさんチームとかパパさんチームとか構成されるより、いいかも。
実は対戦チームのもも○ろ。
去年までその存在すらも知らなかったんだけど、去年の忘年会のビンゴくじびきの景品を買いに行った若手男子たちが大好きで←大丈夫?いや、人のことはいえないけど、こちらは一応成人男子だしね
景品のひとつにそのももく○のDVDがあったり、新人歓迎会で女装した若手が曲にあわせて踊ったり
してたのでなんだか詳しくなっていて、カラーが微妙に嵐カラーじゃないとか、思ったりしてたわけです。そして、本人たちはじめて真剣に見ましたけど、ちょいダサ←ごめんなさい。がウリなのかしら?
なんだかAKBとかが垢抜けて見えちゃったわ!
でも内容は楽しかったー

いい仕事してくれた、ありがとう!ももく○!←上から目線。
フリで中華3000年とゆっちゃう相葉さん、好きだー!
やっぱり最高ー!
と久々に愛を語ってみる(笑)
といいますか、最近のVSのにのあいのいちゃいちゃが激しすぎやしません?
もう、まったく

意味不明ですが、自分的に大満足してので、ここらで、
どろん

iPhoneからの投稿