「イケメンすぎるゴリラ」

ネットニュースで話題になっていましたね。笑



・・・みなさまこんにちは。


みなさまこんにちは音譜

東京心理&婚活カウンセラー・アロマセラピスト河原えいり です。


   →詳しいプロフィールこちら です

 



「イケメンすぎるゴリラ」

なんでも、名古屋の東山動物園の

群れのリーダーを務めるオスのニシローランドゴリラの「シャバーニ」が


イケメンすぎる!と話題になり、来園者がSNSでは現地での写真がアップされ

「かっこいい!」「イケメンゴリラだ!」と話題になっているとか。





ゴリラ舎の前では

女性が「キャー!」「カッコいい!」「イケメンすぎる!」・・・と、

雄たけびをあげているとかいないとか。



・・・ホンマかいな。(なぜか大阪弁)



さて、早速画像を見てみよう。














イケメンすぎるゴリラ


 もの憂げな、流し目・・・・

  (ヤフーニュース・談)







イケメンすぎるゴリラ


 何かを考え込むうつむき姿も悩ましい・・・ 

  (ヤフーニュース・談)








イケメンすぎるゴリラ

座っている姿勢もどこか貫禄を感じさせる・・・・

(ヤフーニュース・談)






 

・・・・きゃーーー!!!!

 

ほんとだわ!!!!

 

超絶イケメン!!!!しびれるぅ~~~~!!!!

 




・・・・って、

全然そうは思えない

私なんですけど・・・・Σ(;゚д゚)




 

私の美意識が人とは違うのかっ?

 

それともニュースに踊らされているだけなのかっ???

 

ううむ・・・謎である。(みなさまはどう思われました?)

 


 


 


 

まあでも

 

そもそも

 

美意識って人それぞれですものね。

 


 


 


 

友達が「あの人かっこいい~!」とか「あいつ、可愛くね?」

 

とか言っても

 

どこか同調できなかったご経験、絶対ありますよね?笑

 


 


 

それに、「美」に関しては自分のことを客観的に見れないものですので

 

(占い師さんが自分のことは占えないのと似てるかな)

 

婚活カウンセリングでお越しになるクライアントさんが

 

「自分の容姿に自信がなくて・・・・」なんておっしゃる場合、

 

たいていは、男女問わず「イケメン」とか「かわいい」くていらっしゃる場合がほとんど。

 


 




 

そしてここからが声を大にして言わせていただきたいところなのですが


顔の造作というものは

30代前半(アラサー)までは親の遺伝的な要素によるのですが

30代後半(アラフォー)からは

自分の内面がそのまま反映してくると言われています。




たまにありませんか?

 

昔はキレイだった○○ちゃんが

 

久しぶりに同窓会で会ったら魔女みたいなキツイ顔になっていたとか・・・

 

逆に、昔はぽっちゃりであまり男子に人気が無かった○○ちゃんが

 

永作博美さんみたいな癒し系美女になっていたとか。

 


 



それに、





もし元ボウイの人気ギタリストの布○さんが、このビジュアルで

自分に自信のない上司にヘコヘコするしか脳のない

サラリーマンだったら

すっごく違和感を感じ、できれば近寄りたくないような印象を受けそうなものですが

あれだけの自信と技術があるからこそより輝いてかっこよく見えますし。







同じ理由でバイオリストの葉加瀬○郎さんとか・・・・以下同文



(なんだかすっごく失礼な例えになってしまいましたが、

お2人のビジュアルをけなした訳ではないですよ!お2人とも、大好きです^^ボウイも大ファン!)



・・・だからこそ。

アラフォーになったなら

誰にでもイケメン&美女になれる可能性がでてくるっていうことですよね!



 

そのためにはまず外見だけでなくココロまで磨いて

 

素敵なアラフォー男子&女子になりたいですね^^

 あなたなら、きっとできるはずです☆←オマエもがんばれよ。(自分に向けて言ってみました。笑)




 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました^^

みなさま素敵な休日をお過ごしください。


私は天才!志村動物園の録画をセットして

お仕事に行ってまいりま~す馬




にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ

にほんブログ村 アロマサロン  ランキングへ


 音譜 みなさまの応援が励みです^^

    いつもありがとうございます音譜


 


 


 


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る