バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

応援クリックいただけましたらとってもうれしいです!!

 (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.





みなさまこんにちは音譜

東京の心理カウンセラーアロマセラピスト、河原えいりです^^


今日はひとつ嬉しいお知らせです。



今発売中の

週刊TVガイド にて



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」


の主役・嵐の松潤さんの

性格分析心理テストアドバイス

心理カウンセラーとしてコメントさせていただきました虹




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-CA3F0389.jpg



今回は、盛りだくさ~んな内容でした!





けれど、週刊誌だけあって

締切が早く・・・

久しぶりに徹夜というものをしてがんばりましたグッド!

その甲斐あってか、ライターさんを通さず原文ままで掲載していただけましたひらめき電球


けれど、徹夜が続くと

理性が外れて(?)面白い案が浮かんでくるんですね。

心理テストの診断結果で使ったフレーズ


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


「夏なのにOH!COOL!!」


普段絶対口に出さないこの言葉が、まさかこのまま採用になるとは・・・

びっくりですよ、OH!MY GOD!!(変なテンションですみません)




でも、今回私が一番読者のみなさまへお伝えしたかったのは


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-CA3F0388.jpg


最後の「アドバイス」です晴れ

これは、主人公だけでなく、誰にでもあてはまる部分でもあると思いますので

是非、立ち読み 読んでいただけましたら嬉しいですキラキラ



最後に。


大変お世話になりました編集のO様、


今回の掲載に関して的確なアドバイスをくださったみなさま、


いつも応援してくださっているみなさま、


あなた天才だよ!と褒めてやる気を出させてくれたひろさん、みもちゃん、

(さすが、私の扱いに手慣れてます・・・笑)


「おとんの新盆にいいお供えができたよ~」と喜んでくれた姉・なおたん、



本当にありがとうございます。

両親を亡くして、正直かなり寂しい時期でもあったのですが

みなさまのおかげで「ひとりじゃない」と前を向いて進む事ができていますキラキラ



これからも

このブログを通して

一人でも多くの方のお心とお体を軽くするお手伝いができますよう

がんばっていきたいと思います。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

虹明日もみなさまにとって素敵な一日でありますように虹



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

 にほんブログ村 ランキングへ

みなさまの応援が励みです^^

    いつもありがとうございます。




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る