バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

応援クリックいただけましたらとってもうれしいです!!

 (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ■■人気ブログランキング現在の順位へ ■■
(みなさまのおかげで最高キラキラキラキラまで上がる事ができました!

感謝の気持でいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(↑すみません。やっと画像加工ができるようになって調子にのりました。笑)


タンスの中の防虫・香り付けに


洋服ダンスの中に、好きな精油をコットンに数的垂らし、

いらなくなったハンカチなどにくるんでいれておくと、素敵な香りがひろがりますよ。

ユーカリペパーミントレモングラスを使えば、防虫効果も期待できます。

市販の防虫剤が苦手な方にもオススメですキラキラ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





ウサギわたし、うさぎのみんこぷ~。ウサギ




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ



わたしが落ちつくのはこの土管の中なの。

だって、臆病なんだもん。


寝るときもいつもこの中なの。

まぶたを閉じて眠っているところなんて

今まで誰にも見られたことないんだから~。







・・・・がしっ。

バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


んもぉぉぉぉ~~~~。


また無理矢理おねえちゃんに捕えられたわ・・。

あんまり触られるのすきじゃないんだけどぉぉぉぉ~~~・・・。




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

「みんこぷ~が寝ている顔が見たいラブラブ


・・・おねえちゃんはそういって私を寝かしつけようとナデナデするけど

絶対無理だからっ!!


「わたし、アロマセラピストなんだよ~きもちいいでしょ?」って、なにそれ?

セラピストだかテロリストだかしらないけどそれが何なのよっ。

ご主人様にも見せたことのない私の寝顔は

将来のカレシのためにとってあるんだからぁ~~。


んもぉぉぉ~~。

顔を触るのやめてくれるっ??

そんなことされても

絶対に眠くなんてならないんだからぁ!!






・・・ね、ねむくなんて、


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


       な・・・・・・・・・・・・・













バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆睡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.



先日、

やっとみんこぷ~の瞼を閉じたお顔を見ることができましたラブラブ

普段、アロマトリートメント中に

お客様の安らいで下さっているお顔を拝見しているときもそうなのですが

自分の傍で誰かが安らいでくださるって・・・幸せですよねにひひ

自分もすごく満たされます。


これからも

お客さまが安心して安らいでくださるサロンを目指したいですキラキラ

そして

もしまた結婚する機会があったなら

すっぴんで髪の毛が寝癖だらけで爆睡する私の寝顔すらも

「かわいい恋の矢」って

思ってもらえるような旦那さんが理想です。笑




ブーケ2今日もみなさまが癒されて眠りにつけていますようにブーケ2




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る