バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

応援クリックいただけましたらとってもうれしいです!!

 (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ■■人気ブログランキング現在の順位へ ■■
(みなさまのおかげで最高キラキラキラキラまで上がる事ができました!

感謝の気持でいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


キラキラ今日のアロマキラキラ

~外出先でのリフレッシュ法~


ハンカチに2~3滴の精油を垂らしておくと

それを嗅ぐたびにリラックス&リフレッシュできますよひらめき電球

なりたい気分によって精油を使い分けるとなおいいです。

(素材によってはハンカチにシミがつくこともあるので 

 ご注意くださいね)


仕事合間の眠気覚ましに・・・ペパーミントグレープフルーツ

高まった気分のクールダウンに・・・・フランキンセンス・ラベンダー            



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

昔の私は

どちらかというと人見知りするタイプで

新しい人間関係を築くことを苦手としていました。

合コンなんて苦手中の苦手だったなぁ・・・



けれど、年齢と人生経験をを重ねる毎に

私って実は「人間」が好きなんだ~~キラキラと、気づき、

ありがたいことにサロン・RoseHearts にお越しくださる方は、

1度だけでなく何度も足を運んでくださるので

「いらっしゃいませ!」

ではなく

「お帰りなさい!」と、言いたいぐらいの素敵な出逢いに恵まれた毎日です。

本当にありがとうございます。


当然ですが

サロンにお越しくださるお客様は

年齢もお仕事もさまざまで

色々なお話をお伺いできるのがとっても新鮮でもあり、勉強にもなります。


いや~~、本当に「出逢い」って

いいですよねぇぇぇぇぇ~~~~キラキラ(水野晴郎風に)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな中、

とっても衝撃的な出逢いがありました。




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

ご自身の経験を基にされた本が

すでに10万部以上売れていらっしゃる

メディアでも引っ張りだこの田辺まりこ先生。



男女のコミュニケーションについてここまではっきりと分かりやすく

書かれていらっしゃるのはさすがだと思いました。

私は今後、男女間の具体的なコミュニケーションについても説いていきたいと思っていたので

田辺まりこ先生にお会いでき、色々お話できたことはとてもプラスになりました!


世間的に、こういった性的な内容を書くことはまだどこかタブー視されている風潮ですが

男女間の誤解や壁を解き、より信頼しあえるベストパートナーとなるためには必要な事だと思うので

そのタブーに屈せず、情報を発信し続けるまり子先生やアダム徳永さんは、本当に尊敬に値します。


まりこ先生と引き合わせてくださったMさんに心より感謝します。


・・・しかし。


まりこ先生は、気取らす、おごらず、とっても素敵な方で

ついついガールズトークに花が咲いて盛り上がってしまったのですが

お会いして間もないうちに


「えいりちゃんは、ド・Mだからね(あくまでも先生のご想像)

彼氏作るなら相手はド・Sな男がいいわねっ!!


・・・・と、大きな声で言われたのには爆笑でした。笑

まりこ先生、貴重なお時間を割いてくださって本当にありがとうございました。

本当に楽しいひと時でした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人間とは孤独な生き物だと言われているけれど

人生の豊かさって

「人との出逢い」コミュニケーションの質」

・・・で決まるのでは無いかと思っています。


これからも

たくさんの素敵な出逢いを繰り返しながら

少しでもみなさまが笑顔になれるお手伝いができたら幸せに思います。


今まで私と出逢ってくださった方々へ。


コスモス本当に,本当に

ありがとうございますコスモス



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る