バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

応援クリックいただけましたらとってもうれしいです!!

     (携帯からもクリックできるようになりました)



 ■■人気ブログランキング現在の順位へ ■■
(みなさまのおかげで最高キラキラキラキラまで上がる事ができました!

感謝の気持でいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

~今日のアロマ~


「アロマバス②」


昨日はバスタブに精油を垂らす方法でしたが

なかなか忙しいときにはシャワーだけで済ませなければならないと場合も

ありますよね。

そんな時はバスルームの床に精油を直接垂らすと蒸気で香りが広がって

心地よい時間になりますよ。

私は朝のシャワー時にはすっきりブレンド・ペパーミントユーカリグレープフルーツ

しゃきっと目を覚まします。お手軽ですので是非おためしをキラキラ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





ウサギいつもおめめパッチリみんこぷ~。ウサギ

     いつ寝てるんだ・・・



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

先日、久しぶりに寝坊しました・・・。


前日なかなか寝付けなかったので

今はまっているドラマ・任侠ヘルパーの録画を見ていたのですが 

あれを見ているとくさなぎくんがかっこよく見えてくる・・・)

いつの間にか寝てしまっていたみたいで

目覚ましをちゃんとかけていたのにいつのまにか止めていた模様・・・


はっ!!!と目覚めて

時計を見て

や、やばいっ・・・・叫びと思って

まるでビデオの早送り並のスピードで支度を始めます・・・・笑


そして

いつもの2分の1の時間で身支度を終わらせた上に

いつもより髪の毛やメイクが決まっていたりします。

人間の集中力ってすごいですよね~~~アップ


休暇期限やら賞味期限やら提出期限やらその他もろもろ。

生きていく上の時間的な制約は私たちを縛っているように思いがちだけれど

それがあるからこそ、色々なことを大切にしようと思えるし

前に進む原動力になっているのだとも思います。


そして、一番大きな期限といえば

「命の期限(寿命)」


・・・寿命も

食べ物に記載されている賞味期限みたいに

「ハイ。あなたの寿命は○○年○月○日ですよ」って

分かってればいいのに・・・


でも

それが分からないからこそ、

「今」を大切にして

くだらないことに不平不満を言っている時間があったらその時間を本当に自分がやりたい事に使いたい思います。

母が亡くなってその事を強く実感してから

前よりはクヨクヨ悩まないようになれた気がします。


もし、明日死ぬって言われても

後悔の残らないような生き方。

なかなか難しいけれど

そんな風に生きて行けたらな・・・ってすごく思います。


みなさまの「大切な時間」を割いて

このブログを読んでくださっていることに感謝ですアップ


・・・・ちなみに。

もし明日地球が終わるといわれたら

もう1回「結婚」にチャレンジして添い遂げたかったな~という後悔だけは

あるような、ないような・・・笑



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る