バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

応援クリックいただけましたらとってもうれしいです!!

 (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ■■人気ブログランキング現在の順位へ ■■
(みなさまのおかげで最高キラキラキラキラまで上がる事ができました!

感謝の気持でいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・




みなさまこんにちは!

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?



先日は、お休みを利用して

茨城の実家に帰ってきましたにひひ




電車の窓から見えるたくさんの緑や

たくさんのせみの鳴き声

照りつける太陽


自然にいっぱい触れて

とてもリフレッシュできました!



では

実家の父が

お庭で愛情込めて育てている家庭菜園の画像で

皆様も癒されてくださいラブラブ




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

玄関を開けると緑の芝が広がり








バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

几帳面な父らしく

雑草1つ生えていない畑。


もう、趣味の粋を超えています!笑







バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

先日

コチラ のブログで紹介したミニトマ

こんな風に実っているんですね。


照れ屋の父

「絶対顔は写すなよっ!」











バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

見ているだけで美味しそう~~ラブラブ

今日もまたたくさんのトマトを持って帰りましたニコニコ


今、私の血はトマトで出来ている・・・笑

(川島なおみ風)






バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

ゴーヤだって作っちゃう。

ゴーヤチャンプルつくろっと。












バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

ツルムラサキは夏のねばねば野菜。

たべると元気モリモリチョキ









バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

パプリカも綺麗~~音譜

自然ってすごい。










バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

なんと

スイカもお庭に出来たので


スイカが大好きだった母にお供え。

(過去ブログ・真冬のスイカはコチラ です)



お母さん

ムスメはなんとが元気でやっております。

おとん(父)となおたん(姉)も元気だよ~~

安心して、ゆっくり休んでね天使



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



父と姉のあついおもてなしをうけて

お腹もいっぱいになったところで


恒例の

カラオケカラオケデスマッチ・ノンストップ3時間!!


・・・まだまだ延長したいところでしたが

翌日のお仕事を考え、終了。



しかし

姉が大好きな銀河鉄道999の主題歌を歌っていて

画面に主人公のがアップになった時


が真顔で

「おっ!鬼太郎だなっ」


と、本気で間違えた時には笑いがとまらなくなりました・・・笑



こんな風に

いつでも温かく迎えてくれる帰れる場所がある私は

とても幸せだと思います。

サロンやこのブログもみなさまがホッと落ち着く場所にしていきたいと思っていますので

これからもよろしくお願いいたします音譜

いつも応援ありがとうございます!!





バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る