バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

応援クリックいただけましたらとってもうれしいです!!

   (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ■■■人気ブログランキング現在の順位へ ■■■
(みなさまのおかげで最高キラキラ4キラキラまで上がる事ができました!

感謝の気持でいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


先日、お休みを利用して

みもっち&ひろりんと3人で

銀座にランチに行ってきました。




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

        WaZa銀座


ここは産地直送の新鮮なお野菜がすっごく美味しくて

ランチは野菜バイキングになるので女性には特にオススメです。

キラキラの内装もかなり好みで、しかも落ち着く空間です。




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


デザートが一口サイズになっていてとってもかわいいラブラブ

(しか~し、食欲旺盛な私には物足らなくて

 この後、マンゴープリンを別のお店に食べに行きました。笑




全て食べ終わっても

仲良しガールズ3人組の弾丸トークは終わることを知らず

相当居座っちゃいましたあせる





さ、帰ろうかな・・・と思ったら

みもっちが


女の子「いつもお世話になっているので、

   これ、

  プレゼントです恋の矢


と、私とひろりんになにやらリボンつきの包み・・・リボン


うれしくて、お店の中だっていうのに

速攻包みを開く2人。笑



・・・ガサガサ・・・(包みを開ける効果音)



・・・ん?



なんだこれ!



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


恋の矢ずどきゅ~~~ん恋の矢

    (注・みもっちの真似。笑)



ガラスの靴(薔薇つき)で出来た

おっしゃれ~~な携帯置きでした~~!!!!

(写真はすでに携帯を乗っけてみた図。)



かわいい~~~ドキドキ

携帯乗っけるだけじゃもったいないから

アクセサリーとか置こうかな。


みもっち、私の好みを分かっていてくれてありがとう。

お世話になっているのはこっちのほうですしょぼん

本当にいつもありがとうアップ



そしてそして。


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

ガラスの靴が異様に似合う

ひろりん宅の真珠ちゃん。


「猫に小判」

ならぬ

「猫にハイヒール」だわっ。(意味不明)


なんなんだ、この優雅さ・・・笑

私よりもよっぽど似合っているじゃないかガーン


少しジェラシーな1日でした・・・



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんな風に

ダイスキなみんなとアロマに囲まれ

のほほ~~んと平和に生活できる私は

本当に幸せものだと思います。




「何事も無い、平和な日々」

それは、もしかすると刺激が無く退屈に思われる方も

いらっしゃるかも知れませんが



「何い」


という言葉には


無事


・・・という単語が含まれているように


何か大きな事件でもない限り、

このありがたさになかなか気づけないものなのかもしれません。


「当たり前」のようでいて

「当たり前でない幸せ」に

今日も感謝・感謝ですラブラブ



いつも応援ありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします)





ベル~今日の香り~ベル


ジュニパー・・・毒素排出に。

果実から抽出した

しみとおるようなほんのり甘みのあるお酒のジンの香り。

体内の毒素を排出するので、昨日のブログで書いた

グレープフルーツと合わせて

デトックス効果ばっちりですねチョキ



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る