バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

応援クリックいただけましたらとってもうれしいです!!

   (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ■■■人気ブログランキング現在の順位へ ■■■
(みなさまのおかげで最高キラキラ4キラキラまで上がる事ができました!

感謝の気持でいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


最近、

サロンのお客様も

友人も


第一声が


「みんこぷ~ウサギかわいいねドキドキ


・・・の、事が多くなりました。笑



実際かわいいです、みんこぷ~。

見ているだけでホッぼーと癒されます。


ちなみに

「みんこぷ~」の発音は

語尾が上がりますのでアップよろしくお願いいたしますウサギ


みんこぷ~は写真より動いているほうが100倍カワイイので

動画をアップできたらな・・・と思ってはいましたが

かなりのパソコンオンチな私は

全くもってその方法がちんぷんかんぷん・・・


友人に教えてもらおうと思っても

類は友を呼ぶとはよく言ったもので


「You Tube」

真顔で

「ユートゥービー」と読み違える友人しか周囲にいません・・・笑

(正解は「ユーチューブ」)


さてさて!!

そんな私が

みんこぷ~のご主人様の助けを借りつつ

なんとかがんばってアップさせたみんこぷ~です!!!!!!





うさぎのみんこぷ~初動画は

ウサギウサギウサギコチラ ウサギウサギウサギ

       (携帯からもご覧になれます)



内容としましては

ツンデレみんこぷ~が

好物の乾燥パパイヤに走りより私の指から力ずくで奪い取り

そのまま遠くに運んでからゆっくり食べる・・・という


どんだけ私警戒されとるんじゃい!と、以前ブログに書いた内容の再現です。


しかし

画像、わるっ叫び

ブレてるし・・・

お見苦しくてすみませんあせる

次回からはもっとがんばりますので乞うご期待です!!笑



皆様がみんこぷ~で少しでも癒されてくださったらうれしいですラブラブ

いつも読んでくださってありがとうございますラブラブ!


いつも応援ありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします)





ベル~今日の香り~ベル


ローズマリー・・・パソコンで疲れたときに。

「マリア様の薔薇」という私好みな別名を持ちます。

樟脳のような強くも爽やかな香りは

パソコン作業のし過ぎなどからくる精神的疲労・無気力・

記憶力減退を改善してくれます!

お仕事の合間に嗅ぎたい香りですね!



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る