バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


 ■人気ブログランキング現在の順位へ
(みなさまのおかげで最高キラキラ4キラキラまで上がる事ができました!

たくさんのみなさまに応援していただけて本当にシアワセです。

この場を借りまして心よりお礼申し上げます!!!)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


突然ですが

みなさまのとって「宝物」って何ですか・・・??


突然聞かれると意外と即答できないものですよねあせる


私自身の「宝物」のイメージなんですが

たとえば

娘が嫁に行くときに

母が


「これ、お母さんが大切にしていた指輪よ・・・指輪

お守りに持って行きなさい。」


・・・とか。笑(ドラマの見すぎ)



でも、私が嫁に行く前に母は亡くなっていたので

特にそういうものは無かったんですよね。

それがちょっと寂しかったりしました。


でも

先日掃除をしていたら

すごいものを見つけてしまいました!!





バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

・・・これ、なんだと思います?


実は

私が赤ちゃんの時にはいていた靴下なんです!!


かわいい~~ラブラブ

ちっちゃ~~~いラブラブラブラブ



そういえばまだ私が大学生くらいの時に

元気だった頃の母がこれをタンスの奥の方から出してきて


これを、いつかあなたに渡したいと思っていたの。

あなたが産まれた時、お母さん、本当にうれしかったんだぁ・・・」

昔を懐かしむ笑顔で言っていたのを思い出しました。


まだ

ほんのり甘いミルクのにおいが残るこの靴下は

間違いなく私の「宝物」であり


そして


母が大切に、大切に育ててくれた

「私」という存在そのものが

母にとっての「宝物」だったんだなぁ・・・と気づいて

涙が出てしまいました・・・。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


日々アロマトリートメントをしているとき

目の前のお客様のお体が

一人一人大切な「宝物」なんだなぁ・・・と

以前より強く再認識させてくれたこの靴下。



亡き母から天国から届けられたメッセージなのかなぁと

思っています。



おかあさん、ありがとう。

おかあさんが与えてくれた「私自身」という宝物を大切にして

おかあさんの分まで「今」を大切に生きていきます。

だから、安心して天国から見守っていてください天使






本当の意味での「宝物」


それは


様々な「尊い想い」がたくさん詰まってこの世に生を受けた


「自分自身」なのかも知れません・・・・キラキラ






バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る