バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
  ■人気ブログランキング現在の順位へ
(みなさまのおかげで最高5まで上がる事ができました!

いつも貴重なお時間を割いて読んでくださってありがとうございます。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



先日、おいし~~い豚肉料理を

ダイスキな先輩・ニコさんと食べに行ってまいりました!



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ
ブタ銀座・やまとブタ


写真は女性にお勧め・「薬膳鍋」です。

結構濃いのに飽きの来ないスープが絶妙~~。

〆はコシのあるツルツル・シコシコ麺のうどんで満腹ドキドキ

ここの料理は本当に何を食べてもおいしくてダイスキです。

予約をしないと入れないのも納得ラブラブみなさんも是非是非行かれてくださいね!



一緒に行ったニコさんの趣味、

それは、

フラメンコなのですが

発表会で激しく踊るニコさんはもうカッコよすぎて輝いていましたキラキラ




・・・フラメンコ・・・・??


そういえば私も

以前はフラメンコをやっていたんでした!!本気で忘れてました)


結婚して引っ越してからやめちゃったけど、

あのひらひらスカートどうしたかな~~??


と、クローゼットの奥をゴソゴソ探してみると・・・




あ、あった!!

懐かしい~~~~ラブラブ




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(ちゃっかり穿いてるし。笑)




フラメンコシューズのヒールの底は

よく音が鳴るように釘が打ち付けてあるんですよ。




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ





・・・

や、やばい、またフラメンコはじめたくなった・・・(単純)




けれど、

フラメンコって本当に体力使うんです。

上半身は固定で下半身だけ動かすという特殊な動きが基本なので

ウエストは細くなるんですけどねおとめ座



でも、

ニコさんは本当にすごい。


ご結婚されていて

お仕事もバリバリこなすキャリアウーマンなのに

趣味のフラメンコにも没頭し

健康・美容にもお詳しくお肌ツルツルキラキラ


・・私も将来こんな風になりたいなぁ~~と素直に思える憧れの女性です!

彼女を見ていると、年齢を重ねるのもいいものだな~としみじみ。


ニコさん、「女」として色々教えてくださ~~い!!



・・・「学ぶ(まなぶ)」の語源は

  「真似る(まねる)」からきているそうです。



確かに分からない事はとりあえず「真似る」事からはじめますよね。

一見マイナスのような「真似る」という行為も

ステップアップするためには必要不可欠な行動なんですよね。

後から自分らしさを付加して「オリジナリティ」なものにすればいいわけですから天使



よ~~し!

私もニコさんを真似てまたフラメンコはじめちゃおっかな~~!!

(え?そういうことじゃない??笑)


真似したいほど素敵な人がたくさん周囲にいる私はシアワセだと思うと同時に

私も

誰かにそう思ってもらえるような素敵な女性になれたらなと思いますキラキラ


いつも応援ありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします)





ベル~今日の香り~ベル


ベンゾイン・・・気分を高揚させたい時に。


フラメンコを踊る時は気分の高揚が大事です!笑

樹脂からとったバニラのような甘く濃厚な香りです。

呼吸を整える効果もあるので、

まさにフラメンコのための香り・・・???

孤独感や不安感も和らげる万能精油です!



(ひっそり独り言)

でも本当は

フラメンコじゃなくベリーダンスにも挑戦してみたいんだよなぁ・・・

ただこの衣装が着たいだけのような気もするけど。。。


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る