バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
  ■人気ブログランキング現在の順位へ
(みなさまのおかげで最高5まで上がる事ができました!

いつも貴重なお時間を割いて読んでくださってありがとうございます。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



「雨」・・・・ですねぇ雨


朝起きて

なんだか静かで独特な空気だな・・・と思って

遮光カーテンを一気に開けると雨だった瞬間

私はうれしい気持ちになります。


だって雨の日は

サロンの窓から見える東京タワーのてっぺんが

雨雲に囲まれてぼや~っとしてとても幻想的なんですラブラブ



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

・・・なんだかうっとり・・・ラブラブ(私だけっ?)






そして

雨が止んだ後の東京タワーは

空気が澄んでいる分いつもよりくっきりはっきりクリアに見えるのも

また素敵なんですよ。





「雨」って一般的にうっとうしく思われがちなのですが

違う視点から見るといい面もあるんですよね。





心理学を学んでいたときに

尊敬する先生がおっしゃっていた言葉。


雨が降って嫌だと思っても何も変わらない。

だったら

今日は新しい傘買おうかな~~とか

この間買ったレインコート着ようかな~~とか

そこに楽しみを見出したほうがいい



・・・本当に何事もそうだなぁと思いました。



いつも100%ポジティブシンキングでいることは難しくても

どんな状況でもそこに「小さなシアワセ」を見つけることのできる

そんな素敵な女性になれたらなぁ・・・と思います。





何事も「発想の転換」次第で

そこには新しい世界が待っているんですよね・・・・





さぁ。雨降りの今日もみなさんご一緒に

楽しい世界へ旅立ちましょう!!笑



いつも応援ありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします)





ベル~今日の香り~ベル


「レモン」・・・雨でジメジメした室内に。


いうまでもないですがあのレモンの香りです。笑

室内浄化作用に加え、消毒殺菌効果・感染症予防・・・と

まさに今にぴったりの精油ですね☆



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る






ウサギ癒しの番外編ウサギ


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

お布団でトンネルを作ると

果敢にも立ち向かっていくうさぎのみんこぷ~~。笑


女の子なのに、気が強いのね晴れ

かよわい私も見習わなきゃ~(←誰かつっこんで~おやしらず