バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
  ■人気ブログランキング現在の順位へ
(みなさまのおかげで最高5まで上がる事ができました!

いつも貴重なお時間を割いて読んでくださってありがとうございます。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




先日

なんとなく食欲が無かったので


卵ぞうすいでもつくるか~~。



・・・と、

久しぶりの自炊(と、いえるのかな?笑)をしました。



鶏肉いれて。

溶き卵いれて。

隠し味に「鶏がらスープの素」少しいれて。(これ、ポイントです。お試しあれラブラブ



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ





う~~ん。



私って、天才!!!!

ものすっごくおいしい~~~ドキドキドキドキドキドキ




・・・一人暮らしの自炊なんてこんなものです。笑



でも

ここでやめておいておとなしく食べればよかったのに

最近の栄養不足を考え、かつ、もっと美味しくなるかもと閃き

「ある具材」を新たに足したくなりました。



その具材とは・・・





バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ 納豆。




しかしこれが大失敗で。

一口食べてドリフのコントみたいに吐き出しそうになりました。(たとえが古い。)

せっかくの鳥ダシの繊細な味が

納豆によってすべてかき消されとる~~~ドクロドクロドクロ


ああ。

あそこでやめておけば美味しいまま食せたのに・・・

私って

なんて欲深い生き物なのかしら!!!(後悔)


・・・でもしょうがないですよね。

人間とはそういう生き物です。笑



現状に満足して何もせずにいたら

現状維持どころか後退するだけだと思いますし

そもそも人は

成功からではなく失敗から学ぶ生き物・・・


まさに

「失敗は成功のもと!」なのですから。



これからも

失敗をおそれず

色々な可能性を試していきたいなと思っています。


・・・もちろん、現状に「感謝」することも忘れずに・・・ラブラブ


               次は納豆じゃなくキムチを入れてみよう!(懲りてない。笑)


いつも応援ありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします)





ベル~今日の香り~ベル


「ベルガモット」・・・食欲が無い時に。


果皮からとった清清しいシトラス系の香り。アールグレイの香りとしても有名です。

食欲不振だけでなく、心身の疲労やうつ、不眠を緩和してくれます。

定番として是非ひとつは持っておきたいですね!



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る