バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
  ■人気ブログランキング現在の順位へ
(みなさまのおかげで最高5まで上がる事ができました!

いつも貴重なお時間を割いて読んでくださってありがとうございます。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ウサギうさぎのみんこぷ~ウサギはツンデレです。

普段は私だけでなくご主人様にもいまだ警戒しています。笑




抱っこされるのが嫌いで

無理矢理抱っこしようとするとすぐに

植木鉢の中にさっと体を隠します。


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


ウサギ「ふっ。完ぺきだわ。」


・・・と思っているであろうみんこぷ~。





・・・・でも。









バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


時々足だけ隠すのを忘れて隙だらけだったりします。笑



まさに

「頭隠して尻隠さず!!!」






しっかりしているようでどこか抜けているみんこぷ~が

ダイスキな私です。







昔の私は「完ぺき主義」でした。



・・・今の私をよく知る方々は


「え?どこが?」


・・・と思ったことでしょう。笑(それ正解です。)



結婚していた時も

「妻」とはどんなに忙しくても家事を完ぺきにこなすべき存在と思いました。

だけどそんな自分で自分にに疲れてしまった事もしばしば。


でも

離婚して一人身になってサロンのお仕事を始めて



信頼できる仲間・スタッフや

私よりしっかりしているセラピストのみんなや

たくさんの支えになってくれる方々の存在に気づいてから


「ああ・・・。私、完ぺきじゃなくてもいいんだ。」


そう気づいて、いい意味で肩の力が抜けました。


完ぺきじゃないと私の存在意義って無いんじゃないかと思っていましたが

それは逆だったんですよね。

完ぺきな人間なんていないからこそ

お互い支えあい・補い合い・頼りあって生きていけるんですよね!


具合が悪い時には

「今日はゆっくり心身共に休むことがえいりんの仕事ばい」(今、エセ博多弁がブームです。笑)

とメールをくれて

管理の仕事を代わってくれるひろりんにも涙。涙。。。。


これからも

信頼できるみんなを頼りつつ

みんなにも頼られる存在でありたいなと思います。(←ここ大事。笑 頼ってばかりじゃ駄目ですよねペンギン



脱・完ぺき主義!!!


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る