バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
  ■人気ブログランキング現在の順位へ
(みなさまのおかげで最高5まで上がる事ができました!

いつも貴重なお時間を割いて読んでくださってありがとうございます。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ここ数日、なぜかオカマ声です・・・。


風邪っぽい症状はとっくに抜けているのに・・・

なぜかしら?

しゃべりすぎ??

それとも

声変わり????笑


こんなときに限って、サロンではご新規のお客様が多かったので


「河原さんって・・・・声が野太いんだな・・・」


そんな風に思われていないかが心配な河原ですガーン

(本当は美声なんですよラブラブ笑)



そんな中

ウサギうさぎのみんこぷ~~ウサギに会いにいきました。


「みんこぷぅ~~~

ひさしぶり~~

元気にしてた~~~???」



・・・一生懸命話しかけているのに。

絶対聞こえているのに。


なぜか

シカトされました・・・



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

↑不自然なくらいにこっちを見ようともせず、

私の存在が全く目に入らないかのようにふるまうみんこぷ~。




・・・なぜ?

なんなのみんこぷ~その冷たい仕打ちっ。


いつもなら

カメラを向けると真っ先にこっちに向かってくるじゃないのっ!!



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

こんなふうに。



全く意味が分からず困惑していると

飼い主のもりぷ~が一言。


「声がいつもと違うから

 違う人だと思ってるんじゃないの?」




がが~~ん叫び叫び叫び



・・・・みんこぷ~、

メイクしてる私もすっぴんの私も

同じ人間だと認識できるのに

声が違うとだめなのね~~~パンチ!


しまいには

牧草をあげようとした手を思いっきり噛まれました。笑


どんだけ警戒されているんだ・・・



みんこぷう、

人間界のオキテを教えてあげよう。



「シカト」は絶対にしちゃいけない行為なんだよ!!


人がお話しているときは

きちんと「目」をみるんだよ!!!


目は口ほどに物をいうんだよ!!!!



・・・・そんなことを熱く伝えるも、

全く持って無反応なみんこぷ~なのでした。。。


(そんなみんこも好きですが・・・)






みなさんは

どんなことがあっても

大切な人をシカトしたりしてはだめですよ!


ラブラブアイコンタクトを大切にして

もっともっと愛に溢れた世の中になりますようにラブラブ





いつも応援ありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします)





ベル~今日の香り~ベル


「ユーカリ」・・・のどの調子が悪いときに。


すっきりさわやかな香り。

集中力促進や殺菌・鼻水・咳の軽減・感染症の予防にも最適。

インフルエンザが騒がれている今にまさにぴったりの香りですね!


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る