バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
  ■人気ブログランキング現在の順位へ
(みなさまのおかげで最高5まで上がる事ができました!

いつも貴重なお時間を割いて読んでくださってありがとうございます。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



最近風邪が流行っていますね叫び



私もたいしたことは無いのですが

「ちょっと体が熱っぽいな~」と思っていたら



サロンの嫁にしたいセラピスト・きよぷ~が

イチゴを買ってきてくれたり
バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

(↑洗ってヘタまでとって練乳までついている完璧ぶりアップ

我が心の友であり師匠でもあるひろりんが

心配して毎朝メールをくれたり

(自分のほうが重症なのに・・・カゼやさしすぎドキドキ



もりぷ~(うさぎのみんこぷ~のご主人様)が

昔ながらの氷枕(偶然にも生前母が使っていたのと全く同じタイプ)を用意してくれたり


バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ
(↑ヒエピタが主流の今ではなんだか逆に新鮮なビジュアルですよねビックリマーク


一人暮らしでもみんなの愛情に支えられて何の心配もなくやっていけている私は

本当に本当に幸せだな~と噛み締めているのであります。。。


みんな、本当に本当にありがとうラブラブ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

少しでも体調を崩すと、

やっぱりなんとなく心も気弱になりますよね。



「ココロとカラダは繋がっている」


・・・そんなあたり前のことだけれど

私はそれを離婚に向かう過程で改めて実感しました。


結婚時代

どんなにがんばってもがんばっても

元・旦那さんとの間の微妙な溝は埋まらず

もう離婚しかないかもなぁ・・・と思い始めた頃


高校時代からの親友で

アロマセラピストのかんちゃん(今はめでたく初恋の人と結婚して一児のママです)が

全身アロママッサージのモニターになってくれないかと誘ってくれました。


それまでの私は

「アロマ」=いい香りがするもの

程度の知識しかなく

マッサージも受けたことが無かったので、

なんだかよく分からないままOKしました。


けれど

信頼できる彼女から伝わる温かく優しい手の温もりや

植物の持つ穏やかかつ爽やかな鎮静作用が

身も心もボロボロだった私を救ってくれました。

施術中は安堵感から自然と涙が流れる事もしばしば。。。


それまでは

自分を責めるばかりの毎日でしたが


「私は、私のままでも充分受け入れられるんだ」


久しぶりにそう思えたのを今でもはっきりと覚えています。



その頃の私は

元・旦那さんが鬱病だったことがきっかけで心理カウンセラーの資格をとっていましたが


「心理カウンセリングとアロママッサージが同時にできて

 たくさんの人のココロとカラダを同時に軽くしてさしあげるサロンを作りたい」


その夢がこの時はっきりと芽生えました。


なので

この夢が、ひろりんとの運命的な出会いにより

サロン・ローズハーツという形で実現できたことは

私にとって人生最大の喜びであり、生きる意味であり、生きる価値であり

本当に本当に幸せでならないのです。



「河原さんの施術を受けていると、なんだか涙がでちゃうんですよ」


そんなうれしいお言葉をお客様から拝聴しながら

満たされた気持ちで今日を終える事のできる奇蹟に感謝ですクラッカー



いつも応援ありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします)






ベル~今日の香り~ベル

ちなみに

離婚のストレスでボロボロだった私を救ってくれた運命の精油は


「ネロリ」 フローラルで甘く、オレンジのような穏やかな香り)

これは、精油の中でも精神的ショックを和らげる働きがとっても強いそうです。笑

直感で選んだのに、やっぱり自分に必要なものを選べているんですね~。



アロママッサージに使われる精油は

植物から1滴1滴芳香成分を抽出した

まじりっけなしの100%天然なものです!

植物のパワーを上手に取り入れて心身の健康に役立てたいですね虹



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る