バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ  
(携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします)



・・・最近、TVを見ていてすごく気になることがあります・・・



・・・それは、
画面右上に結構大きな文字で





  「ア   ナ   ロ   グ」




・・・と常に表示されていることです。笑


これが、地デジ対応TVに変えてくださいというお知らせだと気づくのに少し時間がかかりましたが。。。
確かに私のTVはかなり古い型の分厚いブラウン管ですが
楽しくTV番組を見ていても、この4文字を見ると

「お前のTVふる~~い。
 ださ~~~い。
 早く買い換えろよぉ~~ドクロドクロドクロ

と、誰かに言われているような被害妄想が頭の中を駆け巡ります。笑

でもまだまだ使えるし、実際地デジ対応まで後2年もありますよね!
それに、私自身古い物が好きであまり近代文明についていけていないので
(最近やっとiPodで音楽が聴けるようになりました♪)
使える物を捨てる事にもなんとなく違和感を覚えます。

最近世の中では
常に新しいもの、新しいもの・・・を追い求めて目まぐるしく変化している気がします。
これだけ新しいものが次から次へと出てくると、何を選んだら良いのか惑わされますよね。

特に電化製品の進化は凄い!
何年か前に足裏マッサージ機なるものを購入しましたが
最初はいいなぁ~~と思っていても結局使ったのは5回位で今はベッドの下で眠っている始末。
やっぱりマッサージに関しては「人間の手のぬくもり」にかなうものは無いな~と再実感したのです。



「手当て」という言葉があります。



これは、手には不思議な力があって、病気や怪我には手を当てると治る・・・・
という意味合いから来ている言葉だそうです。


実際、人間の手の温もりには
すごく心が落ち着いて癒しの計り知れないパワーを感じますよねアップ
私はもし恋の矢気になる人恋の矢に頭をやさしくなでなでされたら
それだけで落ちます・・・笑

そんな冗談(いや、本気)はさておき

もし周りに精神的に不安定な人がいたら
あなたの手の温もりで癒しであげてくださいね天使天使天使

もちろん
自分が不安なときは
自分で自分をギュッと抱きしめてあげるのも効果的ですよ晴れ






これからもRoseHearts では
新しいものだけにとらわれず
「手のぬくもり」を大切にした心を込めたアロマトリートメントでおもてなししたいと考えていますので
ブーケ2これからもどうぞよろしくお願いいたしますブーケ2



いつもクリックありがとうございます!!

                     (携帯からの方はコチラ をクリックお願いします)






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



写真は、サロンから見た
バレンタイン限定・ピンク色の東京タワー!!!

バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


ピンクは愛情を表す色です。
愛に溢れた優しい気持ちになりたいな~という方は
お部屋や小物にピンク色を取り入れてみてくださいね☆

(ちなみに私のお部屋はピンクと白のみで統一です♪)

バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る