バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ  
(携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします)





「通信販売」


魅惑的ラブラブなこの響き・・・

みなさま一度は利用されたことがあるのではないでしょうか?


私は中学生くらいから雑誌の後ろに載っている怪しい通販ページが大好きで

買って後悔したものは数知れず・・・

「怪しい」と分かっているのになぜ買ってしまうのだろう・・・人間とは弱い生き物です。


さてさて。

そんな私の。


買って後悔した通販ショッピングリストワースト

を発表します!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ベルベル


幸せを呼ぶペンダント!!

(中学生時代:これで幸せになれたら世の中み~んな幸せです。・・・というか

  私そんなに中学時代不幸だったっけ?)


ベルベル

 

背が伸びる本・背が伸びる運動ができる怪しい器具つき!!

(これまた中学生時代:この器具がまた安っぽくて、姉に大爆笑されました。ほとんど使わず、

当然のことながら背も伸びず・・・)





そして。




ベル第1位ベル

数年前、一世を風靡した運動器具、

ラテラルサイトレーナー!!笑 



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

このうそ臭いほど爽やかな笑顔がステキラブラブ!


(新婚時代:結婚式の前に痩せようと・・・しかし、音がギ~コギ~コうるさく、思ったより大きく

 離婚したときこっそり元主人の家にそのまま放置して怒られました・・・)


どなたかお仲間はいらっしゃいませんでしょうか・・・??



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


通販やネットショッピングでついつい買い物をたくさんしてしまう人は

買うまでの過程(スペック確認や他に安いショップはないかなどの下調べetc・・・)が楽しく

実際商品が手に入るととたんにそれに対する熱意が冷める傾向が多いようです。


そしてその傾向はそのまま恋愛や結婚に対してのパターンと一致する事も。


世間一般ではそれを

「熱しやすく、冷めやすい」とか「飽きっぽい」とか表現していますが

私は微妙に違うんじゃないかなぁ。。。と思うんですよね。


実際に手にいれると

「安心」しちゃうのですよね。


物だったら、実際に買ってしまうと「いつでも使える」という安心感から結局使わずに終わるパターン。


恋愛・結婚だったら、好きな人と両思いになれたことで安心してそれまでの相手に対する気配り・目配り・思いやりを忘れてしまい、結果、

なんとな~く2人の間に距離感ができてしっくりこなくなるパターン。(この積み重ねが失恋・離婚にいたる事も)



「手にいれたら終わり」ではなく

そこからがはじまり(スタート)なのだと思い、

身近にある物や、いつも当たり前のようにそばにいてくれる人達に改めて感謝したいなぁ・・・・と、反省した私なのでした・・・・。








・・・はっ!!!爆弾

そんな感動の(?)締めをしたとたん、

買ってから一度も使用してない通販グッズを発見!!



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

・・・ゾウリムシじゃないですよ。笑


これにシャンプーをつけると自動的に泡がもこもこできて

そのまま頭皮も一緒に洗ってくれるらしいステキな機械なのですキラキラ



早速今晩使ってみま~~すかたつむりかたつむりかたつむり



 




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ-アロママッサージ 銀座「エイリッシュ」

 東京・銀座の隠れ家アロママッサージサロン

     レディース&メンズエステ

双葉EirishGarden(エイリッシュガーデン 双葉
     パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
     携帯 
http://eirish.mobi/
(モバイル)



Home へ戻る