【大暴露】わたしがどん底に落ちたところから過去イチハッピーになった話 | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子どもにイライラ、口出す自分がいやだってダメ出ししているママ。あなたを苦しめている感情と向き合えば、余裕を持って子育てができるようになりますよ。

 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

【大暴露】

わたしが

どん底に落ちたことろから

過去イチハッピーになった話

 

今日はわたしの

どん底からのミラクルチェンジの話です。

 

今、つらい事があるあなたが

そこから抜け出したいなら

絶対最後まで読んでねウインク

 

わたしのどん底

娘が「アダルトチルドレン」で

苦しんだ事を知った時

 

「え〜 まさか娘がガーンって

想像もしていなかった事に

ショックすぎて

言葉になりませんでした

 

 

しかもその原因は

わたしの子育てだなんて・・・

 

自分の子育てが間違っていたなんて

考えたこともなかったし

過去にはもどれないし

どうすればいいかわからなくて

 

毎日苦しくてつらくて

気がつくと涙が流れてた泣

 

でも

どん底に落ちたらそれより下はない

 

どん底にずっといるのか↓

そこから上がるのか↑

 

道は2つだけチョキ

 

だからわたしは

這い上がる方を選んだ

 

 

這い上がっただけじゃなくて

心の整え方を知って

自分の感情を

全部受け入れる事ができるようになった

 

そしたら

過去イチハッピーになったんだよ

 

自分の「どん底度」をチェックしてみて!

 

●子どもの事をいつも心配している

 

●毎日どうしようもなくイライラする

 

●突然プチっとなって怒鳴ってしまう

 

●何でわたしだけ?って不満がとまらない

 

●気持ちが落ち込むことが多い

 

●ふとした時に涙があふれる

 

●仕事の自分と家の自分のギャップが大きい

 

●自分の事を「ダメ」とか「嫌い」と思っている

 

8つのうち1つでも当てはまれば

あなたは今「どん底」にいるよ右下矢印右下矢印

 

「え? そうなの⁈」

って自覚のない人もいるけど

それが一番危険ハッ

 

自分が「どん底」にいるって

自覚できてなかったら

ずっとそこにいつづけるからね

 

 

「自分は今どん底なんだ」と自覚できたら

次は上がるための行動をするだけ

 

一気にジャンプなんてできないけど

行動すれば必ず上がれるよグッ

 

 

「どん底」の原因は

全部自分の中にある

 

子どもや家族や仕事とかのせいじゃないよ

 

だから

自分の心を見つめてね

 

今、こんな気持ちだ

何でこうなった?

わたしはどうしたいの?

 

自分の心に集中して

1つ1つひも解いていく

 

 

時間はかかるかもしれないけど

必ずどん底から上がっていく事ができるよ

 

 

自分の心を見つめるって

自問自答のような事だけど

結構しんどいし難しいんだよね

 

1人でやっていると

訳わかんなくなって

くじけそうになったりするかもしれない

 

 

だから

わたしのカウンセリングでは

お話ししながら

一緒に心を見つめてるんだ

 

 

Yさんは

「最近イライラしません」って

イライラを手放したし

 

Kさんは

子どもの事を心配せずに信頼できるように

なって来たって

 

どん底から這い上がったわたしだから

あなたがどん底から上がるために

サポートしてあげられるよ

 

本気で這い上がりたいなら

行動あるのみ

 

えいちゃん先生ニコニコのところにおいでおいで

 

image

公式LINEに登録して

メッセージを送っていただければ

わたしとつながり

いつでもあなたのお悩み

聞くことができますよ。

 

下のバナーをタップして

メッセージを送ってくださいね

 

3つの豪華プレゼントプレゼント

も受け取ってね

 

どれも

今日から使えるスキル

ぎゅ~っと詰まった

中身の濃いものばかり

 

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

えいちゃん先生のカウンセリングを

受けてくださった方からいただいた

感想はこちら

imageimageimage

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

今だけ限定メニューのお申し込みはこちら↓