【只今募集中】あなたのお悩みにお答えする「お悩み相談フォーム」モニターさん募集   | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子どもにイライラ、口出す自分がいやだってダメ出ししているママ。あなたを苦しめている感情と向き合えば、余裕を持って子育てができるようになりますよ。

image

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

【只今募集中】

あなたのお悩みにお答えする「お悩み相談フォーム」

モニターさん募集

 

わたしの継続カウンセリングに

申し込んでくださった方の

「特典」としてお付けしている

「お悩み相談フォーム」

 これ↓

 

image

継続カウンセリングを

受けてくださっている方に

好評

 

本当に「いつでも」「何回でも」

お悩みを送っていただき

わたしがその都度

お答えしています。

 

今回

そのフォームだけでのお悩み相談の

メニューを作ることにしました。

 

なので、

モニターさんを募集させてください

 

 

「お悩み相談フォーム」のみでも

お悩みを聞かせていただき

解決できることはたくさんあります。

 

ただし

今回初めての募集なので

モニターとしてのお手頃価格

ご提供します。

 

 

ルンルンこんな方にお勧めです

・zoomでのカウンセリングに不安がある方。

(zoomを使った事がないとか

 直接顔を見て話すのは苦手な方)

 

・zoomの時間がとりづらい方。

(仕事が不規則で予定が組みづらいとか

 小さい子どもがおられる方)

 

・相談したいけど

 忙しくて時間や場所が取れない方。

 

・夜寝る前や、朝早くなら時間が取れるから

 その時間に相談できたら良いなと思う方。

 

どれか1つでも当てはまったら

ぜひ今回

モニターさんになっていただけませんか?

 

 

「いつでも」「何回でも」って言うけど

どんな悩みでも聞いてもらえるの?

 

そう

どんなお悩みにもお答えしています。

 

フォームで送ってくださるお悩み(before)

私がお答えするだけで

みなさん

こうなっていただけていますよ(after)

下矢印

ママ友さんとの付き合い方について(before)

 
ルンルンafterがこちら↓

 

 

○機嫌の悪い時の対応について

 ルンルンafterがこちら↓

 

○イライラが止まらない時の対応について(before)

 ルンルンafterがこちら↓

 

 

すごくないですか!?

フォームでも気持ちが

すっきりされていること

分かっていただけましたか?

 

 
 
あなたもぜひモニターさんになって
フォームでお悩みを解決しましょうラブラブ
 
モニターさんに応募していただける方
○わたしのカウンセリングを
 一度も受けたことがない方
 
○「体験カウンセリング」だけ受けたけど
やっぱり相談したいと思っている方
 
○日々の悩みを溜め込みたくない方
 
その他
※モニターさん終了後の感想をいただける方
 
【モニター期間】
お申し込みから1か月
 
【募集人数】
3名様
 
【価格】
7000円
1か月毎日(30回)お悩みを送ったとして
この価格ですよ上差し
 
 
このお得なチャンスを
ぜひ、ゲットしてください
 
 
下のバナーをタップして
公式LINEに登録されたら
「モニター」と送ってくださいねニコニコ

image

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

体験カウンセリングお申し込みはこちら↓