子育てに悩んだ半年だったあなた 何も行動しないならこの先ず~っと続くよ  | イライラ・ガミガミ・口出しママがたった3か月で余裕たっぷり子どもを見守れる笑顔のママに変身

イライラ・ガミガミ・口出しママがたった3か月で余裕たっぷり子どもを見守れる笑顔のママに変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子育ての悩みはあなたを苦しめている感情と向き合う事で解決できる。えいちゃん先生の完全伴走型カウンセリングであなたの人生は好転します

 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

子育てに悩んだ半年だった

あなた

何も行動しないなら

この先もず~っと続くよ

 

気がつけばもう7月

早いよね〜

1年の半分が終わっちゃた

 

もしかして

今年の初めに

 

キメてる今年こそは

 子どもにイライラしないぞーとか

 

キメてるあれこれ口出ししないようにしようとか

 

「今までの失敗を繰り返さないように!」って

決意したんじゃない?

 

それクリアできた?

 

「まだだけど、あと半年あるじゃん」って

思ってるなら

 

はっきり言います。

グラサン「ムリですびっくりマーク

 

 

半年、

いやそれ以上もち続けてる悩みは

何もしなかったら変わるはずないよ。

 

決意だけじゃダメ

変わるための行動をしなくちゃ

 

 

「あなたにはムリ」って言ってるんじゃないよ

 

イライラする自分が嫌で

イライラしないで子どもに関わりたいと思うなら

「決意だけじゃダメだよ」っていうこと

 

 

イライラは子どものせいではなく

あなたのマインド(心)の問題

 

そこに目を向けて

自分の心を整える方法を知る必要があるよ。

 

 

要するに

子どもの事ばかりではなくて

自分自身に

目を向けていかなくちゃ目

 

いつまでたっても

何回決意を繰り返して

絶対に変わらないから!

 

 

「イライラしない自分になりたい」

「口出ししないで見守る子育てがしたい」

 

これは全部心の問題グリーンハート

 

 

あと半年で変わりたいと思うなら

心の整え方をちゃんと学ぼうよ

 
 
わたしも不機嫌で
イライラはあいつのせいって
人のせいにしていた
最低のマインドの持ち主だった。
 
でも
心の整え方を学んだら
あっという間に変われたよ。
 
だから、この年だけど
今が人生で一番ハッピーピンク音符スター
 
イライラすることはあるけど
「イライラしないぞ~」なんて
頑張らなくても
勝手に心が静まっていくよ。
 
 
あなたも心を整えたら
絶対なれるよ上差し
 
 
1人じゃできないなら
わたしと一緒にやればいいじゃん

えいちゃん先生ニコニコのところにおいでおいで

image

 

公式LINEに登録して

わたしとつながれば

いつでもあなたのお悩み

聞くよ。

 

あなたに心の整え方を

伝授する!

 

心が整ったら

今年の後半戦からこの先ずっと

子育ての悩みなんてなくなるからね

 

 

3つの豪華プレゼントプレゼント

も受取ってねウインク

 

どれも

今日から使えるスキル

ぎゅ~っと詰まった

中身の濃いものばかり。

 

下のバナーをタップして

メッセージを送ってくださいね

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

えいちゃん先生のカウンセリングを

受けてくださった方からいただいた

感想はこちら

imageimageimage

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

今だけ限定メニュのお申し込みはこちら↓