はっきり言います‼あの人だからでしょ⁈って羨ましがっているだけじゃ変わらないから | イライラ・ガミガミ・口出しママがたった3か月で余裕たっぷり子どもを見守れる笑顔のママに変身

イライラ・ガミガミ・口出しママがたった3か月で余裕たっぷり子どもを見守れる笑顔のママに変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子育ての悩みはあなたを苦しめている感情と向き合う事で解決できる。えいちゃん先生の完全伴走型カウンセリングであなたの人生は好転します

 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

はっきり言います‼

あの人だからでしょ⁉って

羨ましがっているだけじゃ

変わらないから

 

あなたは

ママ友が羨ましいと思ったことはない?

 

 

「旦那さんが協力的でいいな~」

 

「子どもが口答えとかしないなら

イライラしないよね」

 

「仕事してなくて余裕があるから

できるんでしょ」

 

 

ママ友と比べて

「あの人は〇〇だから・・・」って

羨ましがっていても

不満がたまるだけじゃない?

 

 

ワンオペでも

子どもに口答えされても

仕事をしていても

 

現状に悩んでいて何とかしたいと思うなら

ママ友を見るんじゃなくて

自分自身を見つめなきゃ

何にも変わらないよ。

 

image

 
つい
誰かと自分を比較してしまう事って
誰にでもあるよね。
(私もあるからその気持ちわかるよ)
 
 
比較してしまう事は悪い事じゃない。
 
 
でも
「あの人だから」とか
「私にはできない」って
考えてしまうのは違う真顔
 
それでは何も変わらないし
自分にダメ出ししているだけだよ。
 
 
「あの人いいな~」と思うなら
「自分はどうしたらいい?」って
自分がやれることを考えなくちゃ!!
 
 
旦那さんが協力できなくてワンオペなら
「これは手抜きしよう」
「子どもと一緒にやろう」って
 
自分一人で「きつい」「大変」を
変える方法を考えればいいだけだよ。
 
 
いつも自分を変えるのは
「自分しかいない!」ってこと
忘れないでねウインク
 
image
 
誰かを羨ましがって
自分の「できない」ばかりを見てしまう
 
もし
あなたがそうだとしたら
自分を見つめる練習が必要だよ。
 
「いいな~」って羨ましく思った時
「わたしは何が羨ましいの?」
「わたしはどうしたらできるの?」って
 
フォーカスする対象を
羨ましく思う人から自分に変える。
 
それだけでOK
 
これって以外と難しいえー
 
だから練習しよう上差し
 
 
あなたが本気でやりたいなら
わたしは全力でサポートするから
 

えいちゃん先生ニコニコに任せてねルンルン

 

image

 

公式LINEに登録して

わたしとつながれば

いつでもあなたのお悩み

聞くことができるよ。

 

羨ましいと思っていたことを

どうすれば自分だったらに変えられるか

わたしと一緒にやっていこう。

 

そうすれば

不満もなくなって毎日が楽しくなるよ。

 

3つの豪華プレゼントプレゼント

も受け取ってね

 

どれも

今日から使えるスキル

ぎゅ~っと詰まった

中身の濃いものばかり

 

下のバナーをタップして

メッセージを送ってくださいね

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

えいちゃん先生のカウンセリングを

受けてくださった方からいただいた

感想はこちら

imageimageimage

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

今だけ限定募集のメニューはこちら↓