【お客様の変化】カウンセリングで○○に気付けるって! それもう変わってるよ | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子どもにイライラ、口出す自分がいやだってダメ出ししているママ。あなたを苦しめている感情と向き合えば、余裕を持って子育てができるようになりますよ。

image

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

【お客様の変化】

カウンセリングで

○○に気付けるって!

それもう変わってるよ

 

継続カウンセリング

受けてくださっているKさん

 

とにかく心配性

子どものことがあれこれ気になり

心配してしまう。

 

 

そんな自分が

変わりたいという強い願いで

お申込みくださいました。

 

 

先日、3回目のカウンセリングでの事

 

お話を聞きながら

「すご~い」

「それもう変わってるよ」と

声をあげてしまいました。

 

Kさんはこう言われたんです。

 

子どもを心配してしまうのは

自分の人間関係を

重ねてみてしまうからなんだな~と

思いました。

 

自分が「こうありたい」とか

「どう見られたいか」という

ことを子どもに求めているんですね~

 

まさにそこ‼

 

 

たった3回のカウンセリングで

こんな気づきができるなんて

 

嬉しくなって

思わず手を叩いてしまいました。

↓     ↓

 

なぜ、Kさんが

そんな気づきができるようになったのか

というと

 

Kさんが

とても素直でいつもまっすぐに

わたしのアドバイスを聞き

それを実践される方だからです。

 

 

先日はフォームで

お子さんが

家で友達と遊んでいる時の様子が心配

というご相談がありました。

 

その時のやりとりがこちら

 

「遊んでいる時の事をメモしておいてください」

 

早速、次の日の様子をメモして

カウンセリングの時に聞かせてくださいました。

 

アドバイスをすぐ実践グッ

 

これ、これ

 

Kさんのように素直にアドバイスが聞けると

変わる事ができるんですよ。

 

 

もう1つは

いつもはモヤモヤしながら見ていることを

メモを取るために冷静に見ていた。

 

そう

 

一度冷静になる事で

自分の気持ちに集中することができたから

「これ、自分の問題やん」って気付けたんです。

 
image
 
あなたは
今のままでいいですか?
 
子どもにイライラしてしまう。
心配ばかりしてあれこれ口出ししてしまう。
ついガミガミ言ってしまう。
 
こんな自分が変わりたい!
 
あなたも
Yさんのように
本気で変わりたい
思っていますか?
 
そして
アドバイスされたことを実践したい
いや、実践できる人ですか?
 
だったら
必ず変われます‼
 
でも、
そこにとどまったままでは
変われませんよ
 
Yさんの様に行動あるのみ

えいちゃん先生ニコニコにご相談ください。

 

image

あなたは1人ではありません。

わたしにお悩みを聞かせてくださいおねがいラブラブ

 

公式LINEに登録していただくと

体験カウンセリングを

1回無料で

受けていただくことができます。

えいちゃん先生が

あなたのお悩みだけにお答えします。

 

下のバナーをタップして

「体験」送ってください。

image

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

えいちゃん先生のカウンセリングを

受けてくださった方からいただいた

感想はこちら

imageimageimage

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

体験カウンセリングお申し込みはこちら↓