2つの顔を持つ「えいちゃん先生」 そこがわたしの強みです | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子どもにイライラ、口出す自分がいやだってダメ出ししているママ。あなたを苦しめている感情と向き合えば、余裕を持って子育てができるようになりますよ。

image

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

2つの顔をもつ

「えいちゃん先生」

そこがわたしの強みです

 

1つ目

41年間小学校で勤め

たくさんの子どもたちとママ達に

関わってきた

(ベテラン)教師としての顔

 

 

2つ目

現在33歳 3人のママになった娘と

29歳 1人のパパになった息子を

育て上げたママとしての顔

 

 

そして

その両方で

大失敗をやらかし人生のどん底を味わった

経験の持ち主チーン

 

 

暗い過去があるから

今の私がある。

 

そんな

わたしの経験と知識があるから

子育てで苦しんでいる

あなたのために尽くすことができる上差し

 

それが

えいちゃん先生です

image

 

わたしが先生をしていた時には
担任をしていた子どものママと
いろんな話をしていました。
 
だから、本当は小学校の先生に
「もっとママとお話しする時間を作ってあげて」
と言いたいんです。
 
 
でもね、ママ達って遠慮がち
 
担任の先生と話しづらい
先生、忙しそうだしって
思っていませんか?
 
 
だったら
わたしに任せてくださいウインク
 
学校の事を知り尽くしているので
あなたの疑問にほぼお答えできます。
 
先日もカウンセリングでIさんに
安心していただく事ができましたラブラブ
 
Iさんは、お子さんの発達に
不安を抱えておられるママです
 
不安「せっかくクラスに慣れ
先生と話ができるようになったのに
転勤で学校を変わるかもしれないんです~」
 
不安げなIさんに
 
「『個別の指導計画』というシステムで
お子さんの様子は次の学校に
申し送りできますよ」
 
「学校に尋ねてみてくださいね」と
お伝えすることができました。
 
お子さんのために受けられる支援を
お伝えすることができて
Iさんにも安心していただくことができましたピンクハート
 
image
 
2つめのママの顔
 
こちらは
「不機嫌ママ」の子育てで
娘を「アダルトチルドレン」
してしまった黒歴史です。
 
 
でもその過去が無かったら
今の私はいない。
 
今も「不機嫌」なままの人生を
きっと送り続けていたでしょうね
 
もし、そうだったらって
考えるだけでも
「こわ~ガーン」ですよバツレッド
 
でも
ちゃんとそこから抜け出せました二重丸
 
不機嫌にならなくなったわけじゃ
ないですよ。
 
不機嫌を他人に向けたりしなくても
自分で大事に取り扱って
おさめる事ができるようになった。
 
そんなマインドを手に入れたんです。image
 
子どもにイライラしてしまう。
子どもの事があれこれ心配になる。
毎日、朝からガミガミ言ってばかりいる。
 
 
そんなあなたの「不機嫌」
ずっとこれからも続けますか?
 
それとも、わたしのように
過去の事として
明るい未来を手に入れますか?
 
決めるのは
あなたですよ‼
 
 
2つの強みを持つ
えいちゃん先生ニコニコにご相談ください。

 

 

公式LINEに登録していただくと

わたしとつながる事ができます。

 

1回無料の体験カウンセリングは

6月いっぱいで終了です

お急ぎくださいねニコニコ

 

 

下のバナーをタップして

「体験」送ってください。

image

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

えいちゃん先生のカウンセリングを

受けてくださった方からいただいた

感想はこちら

imageimageimage

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

体験カウンセリングお申し込みはこちら↓