「あの頃は・・・」って過去を引きずっているママがやってしまう過ち | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子どもにイライラ、口出す自分がいやだってダメ出ししているママ。あなたを苦しめている感情と向き合えば、余裕を持って子育てができるようになりますよ。

image

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

「あの頃は・・・」って

過去を引きずっている

ママがやってしまう過ち

41年教師をしていて

小学校の現場はいろいろ変わりましたよ~

 

1クラスの人数はもっと多かったし、

月~土まで学校があったんですよ。

 

大変な事もあったけど

自由でのびのびと

子どもを育てられてたのにな~

って

 

 

「あの頃が良かった」とか

「あんなことがなかったら」と思う事も

た~くさんあります。

 

 

あなたにも過去を引きずっている事

あるでしょ?

 

 

でも

過去ばかり見てしまう思考は

気を付けないと

今を大切にできなくなってしまうよ。

 

 

あなたに大切なのは

今、目の前にある現実

 

いつでも今を大切にしよう

 

 
わたしは子育てを後悔して
どん底を味わった経験者だから
わかるんです
 
 
過去を引きずる事は
ずっと暗いトンネルの中にいて
ぐるぐる同じ思考を繰り返すってことうずまき
 
そして
そこにいても何も変わらないってこともやもや
 
 
わたしは
「不機嫌ママ」で子育てしてしまい
娘をアダルトチルドレンにしてしまった
暗い過去があります。
 
 
自分の過去の過ちに気付いてからは
後悔の連続もやもやもやもやもやもや
 
「なんで笑顔でいられなかったんだろう」
 
「もっと娘の気持ちを聞いてあげていたら
こんなことにならなかったのに」
 
「あの時、娘はイヤだったのに
我慢していたんだろうな」
 
 
わたしのせいで
娘を苦しめてしまった~えーん
 
 
ず~っと過去の呪縛に縛られて
そりゃ~もう苦しかったのなんのって
 
でも、そこにいても
何も変わらないと気づかせてくれたのも
娘でした。
 
 
アダルトチルドレンを克服し
余裕をもって子育てをしている娘を見て
 
大切なのは「今」だってことに
気付くことができたんです。
 

 

今では、わたしも娘も

過去の呪縛がとけて

こんなに仲良し親子ですよルンルン

 
 
過去を忘れなくていい。
 
だって
その過去があるから
今があるんだからね上差し
 
 
でも、過去に縛られて
後悔、懺悔の日々を続けていても
あなたは
一生変わらない‼
 
 
今を大事にするためには
あなたのマインドを整えなくちゃ
だめなんだよ。
 
 
どん底を味わって
そこから這い上がった私だから
マインドの整え方を
伝えられるんです。
 
 
今を大切にできるようになると
自分の事も
子どもの事も
ぜ~んぶ大好きって思えるようになるよラブラブ
 
 
あなたも
そんな未来を手に入れましょうグッ
 
下のバナーをタップしていただくと

公式LINEに登録完了

 

メッセージを送っていただければ

あなたとつながる事ができます。

私からの返事をお待ちくださいね

(3つのプレゼントもお渡しできます)

image

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

えいちゃん先生のカウンセリングを

受けてくださった方からいただいた

感想はこちら

imageimageimage

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

体験カウンセリングお申し込みはこちら↓