【募集中】子どもの寝顔に「明日こそ〇〇!」って決意してもできないのは、ママのせいではないですよ | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが「わたしは大丈夫」って自分にOKを出して笑顔のママに変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが「わたしは大丈夫」って自分にOKを出して笑顔のママに変身

小学校教員歴41年の【えいちゃん先生】
小学生のママ専門カウンセラーとして、ダメ出しママのマインドの整え方と子どもに上手く関わるためのスキルをお伝えしています。

image
 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

 

 

このブログでは

小学生の我が子とうまく関われずに

自分にダメ出しをしているママ

のお悩みを全部解決して、

 

 

「わたし、大丈夫OKって

毎日笑顔で子どもに関わる事ができるママに

あなたがなれる方法を

お伝えしていますニコニコ

 

image

 

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

 

只今 募集中 

残り1名様


自分に

「ダメ出し」していたママがラブラブ
笑顔のママに変身できるウインク

えいちゃん先生の

3か月継続カウンセリング
  

 

    

 

子どもの寝顔に

「明日こそ〇〇!」って

決意してもできないのは

ママのせいではないですよ

 

朝から子どもにイライラして

「早くしなさいって言ってるでしょ」って

大声出して学校に送り出してしまった

 

 

遊びから帰ってきたとたん

今度はゲームに夢中

 

「いいかげんにしなさいよ」

「さっさと宿題に取り掛かりなさい」

「夕飯までに終わらせてっていつも言ってるよね」

あ~またガミガミ言ってしまった

 

毎日同じことの繰り返しに

うんざり😮‍💨

 

こんな言い方したいんじゃない

子どもにもっと優しくしたいのにって

 

1人で落ち込んで反省しまくりショボーン

 

明日こそはガミガミ言わないって

決意して…

 

「またやってしまったー」って

落ち込んでしまっているあなた

 

できないのは

あなたのせいではありませんよニコニコ

 

 

じゃあ誰のせいでこんな事を繰り返すと

思いますか?

 

ちゃんとしない子ども?

いや、わたしに任せっきりの旦那さんのせい?

 

どれも不正解ですバツレッド

 

 

正解は…

誰のせいでもないんです!

 

もちろんあなたのせいでもありません。

 

だから

あなたが自分のせいだと

反省して決意を固めても

同じ事を繰り返してしまいます。

 

言わば

負のループうずまき

 

そこから抜け出す方法は1つ上差し

 

子どものより良い関わり方や

声のかけ方を知って

実践すればいいんです。

 

 

子どもについ言ってしまう

自分の嫌な言い方

別の言い方に変える。

 

 

口出してしまう子どもの行動は

見ないようにする。

 

 

子どものどんな行動で

自分がイライラしてしまうのか

自分の心に聞いてみる。

 

 

人の言動にイライラしてしまうのが

悪いわけではありません。

 

子どもに対してだけでなく

仕事の上司に対して

旦那さんの事で

イラつくことってありますよね!?

 

わたしは同居している母に

毎日イラついていますプンプン

 

 

イライラはしても

その時の対処法が分れば

ガミガミ言う必要はなくなります。

 

 

あなたも自分を責めて

決意を固めるのではなく

より良い関りや声のかけ方を知れば

「ガミガミママ」から抜け出せます。

 

 

あなたも必ず

「笑顔のママニコニコ」になることが

できますよ飛び出すハート

 

 

でも、

一度にやろうとすると失敗してしまいます。

 

1人では何をどうしていいか上手くいかずに

なかなか前へ進めません。

 

 

あなたとお子さんに合った方法を

わたしと一緒に取り組めば

確実に

「笑顔のママ」に変わっていく事ができます。

 

 そんな未来キラキラ

手に入れませんか?

えいちゃん先生ニコニコにご相談ください。

image

 

あなたは1人ではありません。

わたしにお悩みを聞かせてくださいおねがいラブラブ

 

わたしに話せば

あなたの悩みが放れていきます。

笑顔のママに変身しましょう飛び出すハート

 

公式LINEに登録していただくと

体験カウンセリングを

1回受けていただくことができます。

えいちゃん先生が

あなたのお悩みだけにお答えします。

 

下のバナーをタップして

「体験」送ってください。

只今募集中の「継続カウンセリング」

お急ぎください 残り1名様です。

詳細について知りたい方もこちらでお伝えしています。

お気軽にメッセージを送ってくださいね。

image

 

えいちゃん先生は

41年の教師経験の中で

たくさんのママに出会い、

様々なお悩みを一緒に解決してきました。

 

 

そんなえいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの言動をイライラせずに

 見守る事ができるようになります。

 

・子どもの事が心配でしょうがない気持ちが

 小さくなって穏やかな気持ちになります。

 

えいちゃん先生は年中無休

遠慮も気兼ねもいりませんよルンルン

 

2つのプレゼントもお渡ししているので

ぜひ受け取ってくださいねニコニコ

↓バナーをタップしていただくだけでOKグッ

image

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

継続カウンセリング募集はこちら↓

 

 

体験カウンセリングお申し込みはこちら↓