【募集中】 我慢ばかりしているママはこれしないとダメですよ | 小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学生のわが子とうまく関われずに自分に「ダメ出し」をしているママが、余裕を持って子育てができるようになる「笑顔のママ」に変身

小学校教員歴41年 1500人以上の子どもとママに寄り添ってきた【小学生のママ専門カウンセラーえいちゃん先生】
子どもにイライラ、口出す自分がいやだってダメ出ししているママ。あなたを苦しめている感情と向き合えば、余裕を持って子育てができるようになりますよ。

image
 

小学校教員41年の経験を持つ

えいちゃん先生です。

 

1500人以上の子どもとママに寄り添って

お悩みを解決してきました。

 

 

このブログでは

小学生の我が子とうまく関われずに

自分にダメ出しをしているママ

のお悩みを全部解決して、

 

 

「わたし、大丈夫OKって自信を持って

毎日笑顔で子どもに関わる事ができるママに

あなたがなる方法を

お伝えしていますニコニコ

 

キラキラキラキラ募集中です上差し

image

えいちゃん先生の

プロフィールはこちら

 

    

【募集中】

我慢ばかりしているママは

これしないとダメですよ

 

早く子どもの春休み

終わって〜〜

 

「本当にそう‼️」って

うなずいたママ

 

春休みの間、

子どもがずっと家にいる事で

疲れていますね。

 

朝ごはんを食べ終わって

ホッと一息していたら

「昼ごはん何?」って

「もぉ〜プンプン

 

 

こっちは洗濯やら掃除やら

家の事を忙しくしてるのに

全然手伝いもしないで

ゲームばかりして

「はぁ〜?もやもや

 

わたしばっかり忙しくて

やりたい事も全部我慢してるのに

春休みなんて早く終わって欲しい

 

だったら

あなたも春休みをつくって

やりたいことをやりましょう桜

 

ママがしてくれると思うから

子どもは

ママに頼る

自分でやらない

 

今日はママは

「いないよ」

「何もやらない」って

分かったら子どもは自分でなんとかします。

 

たとえなんとかできなくても

1日ぐらい大丈夫👌

 

あなたは今、

1番何がしたいですか?

 

好きな映画を見たい。

桜がきれいな公園を散歩したい。

カラオケで熱唱したい。

 

やりたい事をやりましょう。

 

丸1日は無理でも

朝ごはんの後の数時間でも

子どもに縛られずにやりたい事を

やっていいんですよ。

 

子どもはもう小学生

 

ママが一緒にいなくも

なんとか自分でできる事を

あなたが信じてみましょう。

 

 

自分のやりたい事が見つからないママ

 

自分だけでやりたい事をやる事に

罪悪感を感じてしまうママ

 

 

えいちゃん先生と話せば

あなたは

気持ちよく春休みを取ることができますよ。

 

 

いつでも

えいちゃん先生のところに

おいで~

 

そして

 

あなたが

笑顔で新学期を迎えて欲しい

だから開催します。

 

えいちゃん先生の

「ママの不安なんでも相談会」

 

担任の先生に聞きたいけど聞きづらい

新しい学年の事を事前に知っておきたい

 

41年の小学校教師の経験で

あなたの不安にお答えできます。

 

今回はなんと

無料カウンセリングですラブラブ

 

あなたに

このチャンスをぜひ受け取って欲しい飛び出すハート

 

下記のバナーをタップすると

公式ラインに登録完了!

「新学期」とキーワードを

送るだけでOKOK

あなたのご希望の中から

カウンセリングの日程を

決定できますので安心してください。

image

  

えいちゃん先生ニコニコ

カウンセリングを受けると

 

・子どもの行動にイライラしていたのが

 「まあいいか」と見守れるようになります。

 

・先回りして心配していた事を

 子どもを信じて任せられるようになります。

 

 

あなたも自信を持って

笑顔のママに変身できますよラブラブ

 

ご相談者からいただいた言葉

 

以前は、子どもがイライラしたり、ダラダラしはじめても、私もイライラするだけでどうすることもできなかったのですが、今はえいちゃん先生に報告だ!って思うだけで気持ちが少し軽くなります。

誰にも相談できない、わかってもらえない孤独で心が折れてしまいそうな時に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。