グランドピアノがアップライトとシステムキッチンに | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを

🎹グランドピアノがシステムキッチンに🎹

いろいろあり、ピアノを購入することに

当初は 防音を対応して グランドピアノを

家内の承諾がいるので

一緒に楽器へ

結果として 防音対応はピアノに

ピアノはアップライト でもとても気に入りました

で、システムキッチンを新しくとか床をリニューアル

あれあれ

そうなんです

グランドピアノで結構な予算を考えていたので

アップライトにすると0が一つ減るみたいな

好きなコンサートに自由に行かせてもらっているし

いつも 健康に気を遣った食事を作ってもらっているので

これでよかったと思います

そんなことより

ちゃんとピアノ練習しとかないと、、、

家内にも言われると同時に 私の趣味を認めて頂いているので

ある意味幸せなのかも

うちのわんちゃん
以前は私がピアノを弾き始めると 部屋からいなくなっていたのですが
最近は練習始めると やってきた いつも同じところで 気づくと寝ている
同じ曲の練習だからでしょうか

ピアノ 床の貼り直ししてからだから 搬入はまだ先になるのか

でも ピアノ

下手でも広いところで 屋根あげた グランドピアノで弾くと
凄く響いて 気持ちいいですね
とてもいいところでしたが ピアノ調律できてなかったのが、、