金昌国追悼演奏会 感想 | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを










今回のコンサートはとてもレベルの高い演奏になるのだろうなという期待と


ヴァイオリンの小林美恵さんとフルートの高木綾子さんの共演が聞ける


そんな期待を持って 拝聴


室内楽てこんなに素晴らしい音楽だったのか


高木綾子さんもそうなのですが


このコンサートに出ているフルーティストの演奏が


響きも音色そして創造する世界が素晴らしい


フルートの響きと音色てすごいなと


これだけの人が集まるてすごいなあ


金昌国というフルティストで指揮者で先生


すごい方だったのだなあと改めて


音楽の世界は先生がいて教え子がいる


何かを初めた人がいて 大きな結果がある



プロてすごいですね


言葉が見つからないくらい 素晴らしいコンサートでした


オーボエの インゴ ゴリッキ


フルートの ユン ヘリ  イ ソヨン 甲斐雅之 小山裕幾 荻原貴子


初めて聞いたのですが 凄かった