音大主催のコンサート | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを

コンサートをできるだけ 俯瞰して

いいものをのがさないようにと思い


平日のランチタイムコンサートを検索したり


芸大などの音大主催のコンサートを検索


とても素晴らしいコンサートありますね


ええ いろんなところで小山実稚恵さんのコンサートを聞いてきたのですが

芸大の奏楽堂で聴くのは初めて


しかも指揮者は小林研一郎さん 


おふたりとも母校だからそれはそうなんですが


おおおおおおという感じで



こちらは 違う意味でびっくり

おおおおお 

芸大の凄さがここに溢れていると思います







こちらは東京音大

おおこちらも、、、





こちらも東京音大

聞いてみたい方が おおお




こちらが桐朋




こちらが国立音大


クラシック音楽は視点を変えて コンサートを選択すると


世界が広がります



あと もう一つ 忘れてはいけないのがこちら