クラシックのコンサートについて | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを

🎶クラシックのコンサートについて🎶

自分のために時間を自由に使える 立場 環境にありがたいことに

時間 空間 お金 健康

そんな中 クラシックのコンサート

平日て なんでこんなにお値打ちというのが前から

いろんなコンサートの情報を可能な限り集めて

音楽雑誌も勿論 定期購読しているのですが

芸大の奏楽堂のコンサートは必ずチェックしています

音楽はコンサートで体感するのが一番だと思うので

オペラてロイヤルシートてあるのですね

金額の高い 安いではなく 見合う価値があればいいと思います

クラシック音楽は自分自身が会場で体感しないと分からないので

コンサートもタイミングなのですね

なので

私自身がいいなと思うコンサートのフライヤーをソーシャルで

シェアーなどしています

私もソーシャルでフライヤーを見て即申し込むことも多いので

クラシック音楽の場合 知名度と演奏の良さ

必ずしも相関関係がないので

演奏家の方へ

このコンサートに宣伝のときに

プログラムそして コンサートのコンセプトあるといいな

チョコと音源あるとなおいいと思います

ヴィジュアルで引き寄せたものは飽きがきますが

音源というか音で引き寄せられた演奏家さんは

必ず行くようにしています

音源大事ですよ