クラシックの熱いパワー感じる 配信 | ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

ことのは 心を言の葉にのせて 時に音楽も

想いをそのまま 言の葉にして
音楽をのせることも
ふとした気づきを



コロンビアて思い切りましたね


有料でももちろん拝聴したいと思う音楽家さん


なんと無料


趣旨は以下の通りです

日本コロムビアYouTubeにて無料配信ライブ

開催します。


コロナ禍になり立ち上げた配信コンサート。

たくさんの方に見ていただき私達は音楽を

止めることなく継続していけました。


そのお礼の念を込め無料でご覧頂けます。


全アーティストは出演料なし。

制作費などかかるたくさんの経費は

事務所が負担します。


これからも継続しなくてはならないことが

起きると思っています。

ストリーミング配信だけでなく、

YouTubeを活用したコンテンツを今後作って

行きたいと考えてます。


所属アーティストの

勝手に情熱大陸的な番組だったり、

マスタークラスだったり…


こういったことが実現できるよう、

どうか登録をお願いします。


感謝祭ではスケジュールの関係で出れない

アーティスト以外全員出演します。


ここでしか聴けない豪華メンバーのコラボを

予定しています。


ぜひ!ご覧ください!

 


登録はこちら👇

https://m.youtube.com/c/ColumbiaClassics


総勢18組の豪華アーティストの出演が決定/

日本コロムビア「クラシック&和楽器」アーティストによる無料生配信コンサート「コロムビアクラシックス 大感謝祭2022」


イベントWEBサイトはコチラ🔻

columbiaclassics.jp/20220407


-