「サマースクール in 日高」参加してきました~! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

「スポーツクラブ ブリック」「ビーバースイミングクラブ」(千歳)が合同で毎年開催している「サマースクール」

今年は8月4日(金)~6日(土)の3日間でした。

 

坂井代表そしてEIPMisoraMomokaはスタッフとして、EIP2ndShihoKoyukiは参加者として行ってきました。

 

集合写真の中からメンバー4人を探せ!(笑)

 

Koyuki , Shiho

 

Momoka , Misora

 

ハイキングの途中 滝のところで~ ぱちり。

 

2日目の午後、真剣にネイチャークラフトをする坂井代表とKoyuki

 

2日目の夜はライブもしました!

 

RandScape

 

初コラボのMomoka&RandScape

たくさんの子供たちやスタッフの前で歌いました♪

 

そしてこちらも初コラボ!

EIP&EIP2nd合同チーム

左から Koyuki , Momoka , Shiho , Misora

 

最後は全員でハイタッチ♪

 

参加してくれた子供たちやスタッフがたくさん盛り上げてくれたおかげでとても楽しいライブになりました!

ありがとうございました!

 

そして3日間お世話になった皆さん!

参加してくれた子供たち!ご家族の皆さん!

ありがとうございました!

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)